<   2008年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Tシャツプレゼント

f0114231_17514661.jpg

「CLUB ZION」を「クラブジオン」だと思っていてガンダムっぽくてかっこいいなと思っていたら「クラブザイオン」でした...。

名古屋ライブ終了しました。何ヶ所か会場がある中見にきてくれた人、ありがとうございます!

滞在時間が短いですがもう東京に帰ります。

そしてフジタカズキ誕生日おめでとう!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-31 17:51

ついに!?

f0114231_21204634.jpg

「そして、一瞬のひかり」の完成品が到着しました!?これが6月18日には店頭に並ぶわけですな。

表側の絵もいいですがCDの盤面も良いです。盤面の絵も大迫氏が書いてます。こちらは18日までのお楽しみというこで。18日以降にレコード店で見てみて下さい。

何回か経験してても完成品を見るのは嬉しいです。

そういえば知ってるとは思いますが今回のシングルは4曲入りです。カップリングにはライブでもよくやっている「春の陽」「雨のち曇り時々晴れ」「東京」の3曲が収録されてます。僕としてはどれもシングルのA面でいける曲が入れられたと思います。やはり6月18日以降にレコード店に聴きに行ってみて下さい。

話をまとめると6月18日にレコード店に行ってCDを購入して下さい!最初からそう言えって話ですね(笑)
よろしくお願いします!!


明日は名古屋でライブですね。これを見てる名古屋の方々ぜひ来て下さい。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-30 21:20

lionheart

f0114231_014581.jpg

今夜はemancipator「soon it will be cold enough」を聴きながらお酒を。今夜の気分はワイン。

この作品かなりツボに入ってます。僕の好きなポイントが多い。空気感がありながらノリがある。最高ですな。

気になる人はタワレコで試聴出来るので聴いてみて下さい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-30 00:01

おいしいラーメン

f0114231_23541289.jpg

かなり久しぶりに神座に行った。ニラをたっぷり入れたら口の中が...。

最近、大勝軒や蒙古タンメン中本ばかり行ってたから量が少なく感じた。それでもあのなんとも言えない味がいいんですよね。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-29 23:54

帰宅中

f0114231_031748.jpg

柏に行ってきました。電車で行ってきたんですが思ったより遠かった。そしてライブハウスの回りは僕の地元の東大和に雰囲気が似ている。

今日来てくれた方ありがとうございます!今日の感想は明日メルマガで送ろうと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-29 00:31

ヒットエンドラ~ン

f0114231_0322443.jpg

今日、雑誌の取材でその雑誌の本社に行ったのですが早めに着いたので受け付けで待っていたら見たことある人が...。


鳥居みゆき!?


鳥居みゆきがあのパジャマ姿で目の前を通った。びっくりしました。あまりのびっくりに二度見してしまいました。


取材後は恵比寿のリキッドルームにライブを見に。カレン、タバコジュース、キセル、アポジー。どのバンドも好きな僕としてはかなり豪華なライブでした。それぞれ聴きたかった曲を聴けたのでかなり満足です。明日の柏でのライブに繋げたいと思います。

今夜のテーマはStina Nordenstam「This is」。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-28 00:32

なぜ!?

f0114231_19374695.jpg

久しぶりにパソコンに触ると感覚が鈍りますね。たださえ遅いのにより遅くなる。

夜は地元の東大和へ。電車に乗ってて気が付いたこと。


左右の靴が違う!?なんで気が付かなかったんだ。ある意味、奇跡です。そして恥ずかしい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-24 19:37

HUMMING

f0114231_23134724.jpg

またもやCDネタ。。

最近ずっと探していたPORTISHEADのセカンドアルバム「PORTISHEAD」を格安で発見。ラッキー!!最近出た新作もかっこいいので欲しいんだが予算的に無理なのでまた今度。

下北沢に用事があり行ってきたんですが下北沢駅の井の頭線のホームの階段を見ると思い出すことがある。


2、3年前ぐらいだったと思うが誰かのライブを見た帰りに一人で歩いていて寒かったんでしょうな。ジャケットのポケットに手を入れていてそのまま階段を上ろうとした一歩目にいきなり踏み外した。そりゃ派手に転ぶ。

そこまではいいが起き上がってから後ろにいた二人組の女の子達がクスクス笑っているのに気付く。

かなり恥ずかしかったです。穴があったら入りたいぐらいでした。今だにそこの階段を通るときに思い出して少し恥ずかしくなります。

全然関係ないが家に帰ってきてから蚊におでこを刺された。もう少し考えて刺してくれればいいのに。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-23 23:13

A walk in the park

f0114231_17211690.jpg

今日は取材を受けてきました。相変わらず話すのが苦手だ。人見知りをするので初対面がかなり苦手。ちゃんと話のできる大人にならなくては。

話は変わりますが昨日からモバゲーでも「そして、一瞬のひかり」が聴けるようになりました。もう聴いた人も、まだ聴いてない人も聴いてみてください!


今日の気分はstina nordenstamの「memories of a color」。最近、ディスクユニオンで発見してからハマってます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-22 17:21

昨日の2杯目

f0114231_1462082.jpg

写真は昨日の。

今日は昼からスタジオ。今日も新曲作り。きっかけはいいのが何曲か。これを完成させるのが大変なんですな。

夜、「ホテル・ルワンダ」を見た。これが実際にあったことって考えると恐いですね。こういうのを見てなにか感じるというのは凄く大切なんではないかと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-05-22 01:46