<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ALPHA MALE

f0114231_1244619.jpg

「OTOTOIRO六」の出演者が発表されました。

今回はNON'SHEEPとスモゥルフィッシュに出演してもらいます。なかなか面白い夜になるのではないかと思います。ぜひ見に来て下さい。

明日は朝からリハがあるので早めに寝ようと思います。今夜はロイクソップのライブ盤を。最近やたらと電子音を欲しています。

ではおやすみなさい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-04-18 01:24

Bull In The Heather

f0114231_1594188.jpg

「そして、一瞬のひかり」のジャケットの打ち合せ。
今回も大迫氏が描いているがタイトルとのイメージがぴったしでいい感じです。

帰ってきてなぜかソニック・ユースを聴く。久しぶりに聴いたがかっこよいな。
なみき
[PR]
by essblog | 2008-04-15 01:59

ドクターストレンジラブ

f0114231_1491777.jpg

雨の日は家にいるのが一番ですな。しかも近所のゲオで旧作DVDのレンタルが安くなっている。

というわけで、アモーレス・ペロス、ゆれる、どですかでん、あなたになら言える秘密のこと、博士の異常な愛情、この5本を借りてきた。

とりあえず「どですかでん」と「博士の異常な愛情」の2本を見た。黒澤明監督とスタンリー・キューブリック監督の作品だけに両方とも面白かった。特に「どですかでん」はまた見たいなと思う。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-04-14 01:49

何日かぶりに

最近、ブログを書いてなかったですね。

最近はあきひろ宅やスタジオで新曲作りをしたり次のシングルに向けあれやこれややっております。

そして次々とツアーの日程が発表されてますが広島に続き仙台も2日間連続でやります。他にも初上陸の四国があったりで僕らとしてはかなり本数の多いツアーになりそうです。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-04-12 01:18

北極の春

f0114231_2026471.jpg

今日は蒙古タンメン中本へ。
北極の春を注文。初めて食べたが美味しいんだが尋常じゃないくらい辛い。あまりの辛さに途中から辛いのもわからなくなる。もう少し修業しないとダメだな。

そいえば徐々にツアーの日程が発表されてます。チェックして下さい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-04-06 20:26

来る途中

f0114231_1349049.jpg

今日はマスタリング。今日こそはマスタリング。

仕上がりがどうなるか楽しみです。

最近やけに蒙古タンメンに行きたい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-04-04 13:49

ねぎ、もやし増し

f0114231_2330566.jpg

大阪ライブやってきました。

たくさんの人にビックリしましたがおかげで気持ち良くやれました。新曲もやれていいライブだったと思います。

帰る前に旭屋でらーめんを。これを食べなきゃ帰れない。あいかわらず最高です。
前にも言いましたが明日からセカンドシングル「そして、一瞬のひかり」がマイスペースで聴けるようになります。ぜひ聴いてください!

では今から帰ります。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-04-02 23:30