「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ドラゴンボール

f0114231_13394044.jpg

本日、昼間からあきひろ宅にて新曲作り。今から作業に突入しようと思います。

話は変わりますが今日からモバイルコロムビアとレコ直で「そして、一瞬のひかり」の先行ダウンロードが開始されます。詳しくはホームページを御覧下さい。
なみき
[PR]
by essblog | 2008-04-30 13:39

お気に入り

f0114231_1395547.jpg

今日のライブ来てくれた方ありがとうございます。

本日、ライブ関連の写真を撮るのを忘れたため遠征の時に使っている僕のバックを。長年使っているせいか白い部分が汚れているのが気になるがお気に入り。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-04-29 01:39

みなと祭

f0114231_058116.jpg

初、尾道でのライブやってきました。写真を見てとおり野外です。夕方にやらせてもらったんですが「まほろば」がすごくいい感じでした。4人でのアコースティック編成も久しぶりでしたので新鮮でした。

明日はまた東京に戻ってのライブなんでもう寝ようと思います。

おやすみなさい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-04-28 00:58

出発

f0114231_1242037.jpg

尾道に向け出発です。今回は新幹線で向かいます。カズキの顔が...。

時間がだいぶあるんで三島由紀夫さんの「真夏の死」を読んでいようと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-04-27 12:42

なみきとふじた

f0114231_2351725.jpg

尾道と渋谷のリハーサルやってきました。もちろん新曲作りも。なかなかいい感じ。最近髪の毛がかなり伸びたのでベースを弾く時はちょんまげスタイル。らーめん食べる時も。

今夜は徹夜でミュージックビデオのチェックです。今から見させてもらうんですがどんな感じだろ。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-04-25 23:51

こってりな一杯

f0114231_1293627.jpg

昨日食べたらーめん。高田馬場にある「渡なべ」。

結論から言うと自分にはあまり合わない。有名店なので美味しいと言う人は多いのかもしれないが個人的には...。やはり魚介ダシが強いらーめんは少し苦手だ。かなりこってりな魚介ダシなのでそういうのが好きな人にはいいのでは。店内の雰囲気はバーみたいな感じで洒落てていい感じ。

やはりらーめんらしいらーめんが好きだ。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-04-25 01:29

ジャケ

f0114231_1405982.jpg

ホームページに「そして、一瞬のひかり」のジャケットが載りましたね。今回はこんな感じです。今回も大迫氏が描いています。個人的に下の黄色線のとこの木が少し出てるとこがお気に入り。わかりづらいと思うのでCDが発売されたらそちらで確認してみてください。

今夜の気分はアンダーワールド。アンダーワールドを聴くと学生時代を思い出します。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-04-22 01:40

またパス

f0114231_0515674.jpg

横浜ライブ来ていただいた方ありがとうございました。
今日はいろんな要素で昔っぽいなと思いました。ちょっと配置も変えたせいもあるのかな。

さて次回は尾道です。いろんな意味でドキドキしています。お祭りで演奏するのも初めてですし。ではまた。
なみき
[PR]
by essblog | 2008-04-21 00:51

四谷天窓

f0114231_010084.jpg

今日のアコースティックライブ来てくれた方ありがとうございます。

いろんな意味で緊張する要素が多かったですが楽しくやらせてもらいました。それにしても濃い夜でした。いろいろ勉強になりました。

それにしても雨でしたね。明日は晴れるといいな。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-04-20 00:10

悪天候

f0114231_18435078.jpg

雨と風、強かったですね。傘が折れてしまった人も多いのでは。

そんな中、明日と明後日のライブのリハをやってきました。明日のアコースティックライブ、明後日の横浜でのライブぜひお越しを。
なみき
[PR]
by essblog | 2008-04-18 18:43