<   2008年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

もりそば

f0114231_2056642.jpg

今日は気持ちのいい天気でしたね。

今朝、起きたら無性に大勝軒のつけ麺が食べたくて吉祥寺へ。ちょっと並んだが食べれたので満足です。


明日からレコーディングに入ります。毎回のことながら仕上がりが楽しみです。
なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-09 20:56

ほのぼの

f0114231_16321039.jpg

本日2本のライブ終えてきました。

「Stand by Me」を出してから何本かこういうショッピングモールやアウトレットでのライブをやらせてもらってますがなかなか面白い。普段はならありえない家族連れの方やお爺ちゃん、おばあちゃんが聴いてくれる中での演奏。新鮮です。


帰宅中ですが先はまだ長い。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-08 16:32

駅構内にて

f0114231_10125987.jpg

早めに着いたのでパンとコーヒーを購入し改札付近に戻ったら見慣れた顔が。

こんなのが張ってありました。本日、2回のインストアライブ頑張ってきます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-08 10:12

アコースティック編成??

f0114231_1835127.jpg

今日はスタジオ。

いつもより少し長めに入り明日のリハと来週のレコーディングで録音する曲のフレーズ確認と新曲作り。途中、キングクリムゾンみたいな(僕の中で)曲に熱くなってしまいました。


やることが沢山あったせいかあっという間でした。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-07 18:35

The frozen world

f0114231_1341623.jpg

最近、寝る時によく聴いているCD。emilie simon『THE EMPEROR'S JOURNEY』。映画「皇帝ペンギン」のサントラですな。映画のほうは見てませんがこのCDはお気に入り。

もう花粉症の季節だというのに気分は真冬。


そいえば今月28日のグレープフルーツムーンでのライブはアコースティック編成でやります。ぜひ見に来てください。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-07 01:34

PAGAN POETRY

f0114231_0381091.jpg

今夜は暴君ハバネロをつまみながらビールを片手にビョークのライブDVD『Vespertine Live at Royal Opera House』を。

こないだの来日公演、見たかった。一回でいいから生であの歌声を聴いてみたい。見に行った人が羨ましいです。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-06 00:38

早朝帰り

f0114231_446775.jpg

あきひろ宅で二人ミーティング。今後の活動について話し合う。

しかし長年一緒にいるが音楽のツボは変わらないなと思った。だから長年一緒にやってこれてるんだろうが。

途中、らーめんを食べに行ったんですがここのらーめんは凄い。なにが凄いってボリュームがめちゃくちゃある。しかも安い。そして旨い!

よく遠征から帰ってくると東京のらーめんは高いなと思ってしまう。しかもそんなに美味しくなくても。こういうお店を見習うべきだと思います。

では、おやすみなさい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-03 04:46

明治の正中

f0114231_22213380.jpg

今夜はBRIAN ENO「AMBIENT1/MUSIC FOR AIRPORTS」を聴きながら芋焼酎を。

この芋焼酎、いただき物なんですがかなり美味しいです!開けた瞬間の匂いからやられてしまいました。写真じゃわからないんですがビンもかっこいいことになってる。ありがとうございます!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-01 22:21

本日の1杯

f0114231_2220874.jpg

蒙古タンメン中本にて五目蒙古タンメンを食す。

やはり辛旨。辛いものも好きなのでらーめんと辛いものの最強コラボですね。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-01 22:20