<   2008年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

まんこい

f0114231_23373476.jpg

今宵はThe Whoを聴きながら奄美に住む兄からもらった黒糖焼酎を。

黒糖焼酎おいしいですよね。
そしていつ聴いても「See Me Feel Me」はかっこいい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-21 23:37

Flower&Dragon

f0114231_1321730.jpg

傘持たずに行ったら雨降っちゃいましたね。雨の中来てくれた方ありがとうございます。

帰りの電車があまりにも激混みで疲れたのでもう寝ます。

おやすみなさい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-20 01:32

Martin Fierro

f0114231_0551268.jpg

さて明日は横浜でのライブですね。移動距離も結構あることですし早めに寝たいと思います。

今夜はjuana molina『SEGUNDO』でも。歌声がほどよい。
では明日。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-19 00:55

ベンチから

f0114231_14263583.jpg

何本かのライブが告知されはじめました。急遽決まった大阪でのライブは招待制らしいので応募してみてください。その他のライブも決まったのでホームページをチェックしてください。
今日も今から打ち合せ。早めに到着したのでベンチに座りながらゆっくり待つとします。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-18 14:26

新曲作り中

f0114231_1265134.jpg

みんなに久しぶりにあった気がする。

今日はスタジオにてライブのリハと新曲作り。アレンジに悩んでいた曲があったがちょっとしたきっかけでスムーズに進んだ。そんなもんだ。


スタジオ後は打ち合せ。いろいろ話す。実現できたら面白そう。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-18 01:26

味玉らーめん

f0114231_0462668.jpg

レコーディングが終わってから録音したものをかなり聴いている。

いい曲です。


こないだも触れましたが次の展開のための打ち合せも始まっています。とりあえず来週は横浜と宇都宮でのライブがあります。来れそうな方はぜひ!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-15 00:46

ミックス終了

f0114231_0505926.jpg

これで今回のレコーディング2日間終わりました。短期間ですがかなりいいものが作れた。今日もまた家で仕上がりを聴くのが楽しみです。

まだ詳しくは言えませんが近々に次の展開を報告できると思います。もう少しだけ待っててください。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-12 00:50

マイベース

f0114231_0422185.jpg

レコーディング1日目終了です。

明日、ミックス作業をやるのでまだ途中段階ですがかなりいい感じになってます。家に帰り今日の仕上がりを聴くのが楽しみです。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-11 00:42

海を見ていた午後

f0114231_10285937.jpg


7日
青山月ミルで今井くんのライブ
天国という曲があるんだけど、すごくいい曲です。
後何者でもないがまたいいんだよなあ。
つれてかれました。
終演後、中華料理屋で一杯。

8日
幕張にてインストアライブ
一本目12時から。
太陽が高くさんさんと眩しすぎて目が眩む

合間に海を見に行く

二本目15時から
少し日が傾きかけてきて空もぼんやり赤みがかる
この位の雰囲気がいいなと思った。
            来てくれた皆さんどうもありがとう!
なかには二本とも駆け付けてくれた人がいて嬉しかったです

明日はレコーディング。



おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2008-03-10 01:28

直立猿人

f0114231_16109.jpg

最近探していた(中古で)CDを発見。ジャズベーシストの巨匠CHARIE MINGUSの「PITHECANTHROPUS ERECTUS」。猿から人間への進化の過程を音で表した作品。

今夜はこれを聴きながら寝るとします。
しかしディスクユニオンに行くといつも買いたいCDが沢山ありすぎて悩みます。買いすぎてもよくないんですけどね。昔、10枚前後いっきに買ったりしてましたが半分ぐらいちゃんと聴くことがないと判明してから多くても3枚までにしてます。優先順位を決めるのもかなり悩みますが。

ではおやすみなさい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-10 01:06