<   2008年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

たまには自分でも...

f0114231_1841995.jpg

今日はアー写撮影。

初めてスタジオで撮影をしました。もちろん入るのも初めて。基地みたいでかっこよかったです。


それにしても夜は冷えますね。皆さん、風邪ひかないでくださいね。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-31 18:41

お花見

f0114231_22202242.jpg

急遽、マスタリング作業がなくなったのであきひろと井の頭公園で花見をしてきました。

かなり久しぶりに花見をしました。以前いつやったのか覚えてないくらいです。

あまりの混み具合にびっくりしました。またしばらく花見をすることはないかな。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-29 22:20

この旅立ちの日に

f0114231_1147876.jpg

昨日のライブを見たら今朝起きた時から無性に聴きたくなり聴きながら一服。


榎本くるみさんの「未来記念日」

いい声してますよね。また今日の天気にぴったりです。

話は変わりますが僕らのセカンドシングル「そして、一瞬のひかり」のタイアップが決定しました!?

TBS系列の「ランキンの楽園」という番組のエンディングテーマで流れます。ゴールデン進出!しかも全国ネット!!

いつからかと言うと4月4日からです。来週からです。そこでこないだ撮影したミュージックビデオの予告編みたいな形で流れるんで見てみてください。

昨日、それを見せてもらったんですがかなりいい感じです。完成品が楽しみです。

ではマスタリング作業をしてきたいと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-29 11:47

さんちゃライブ

f0114231_1244311.jpg

アコースティックライブ終えてきました。来ていただいた方ありがとうございます。

演奏時間も長かったので最近やってなかった曲などもやれて楽しくやれました。またあの空間がいい感じでしたね。

明日は今度出るシングルのマスタリング作業をやるので風呂に入りさっさっと寝ようと思います。

おやすみなさい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-29 01:24

黒とんこつ

f0114231_15513521.jpg

今日はめずらしく細麺のらーめんが食べたかったので風味堂へ。

それにしてもこの時季の井の頭線は桜がキレイでいいですね。では今からリハしてきます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-28 15:51

おやすみなさい

最近やたらとレディオヘッドの前の作品をよく聴いてます。改めて聴いてみてもやはりかっこいい。

10月の来日ライブはまだ行けるかわかりませんが今から勝手に「あの曲やるかな、この曲やるかな」って妄想してます。

話は変わりますが明日は三軒茶屋でアコースティックライブです。演奏時間も長めですので見にきてください。では明日。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-28 03:07

どこ?

f0114231_21452829.jpg

今日はPV撮影してきました。もちろん今度出る「そして、一瞬のひかり」のです。

いろんな意味で面白い撮影になりました。撮影した場所が何年か前にアルバイトでよく行ってた場所で懐かしくなってしまいました。
完成した作品を見るのが楽しみです。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-26 21:45

春ベリーライブ08

f0114231_2246284.jpg

終わりました。来てくれた方ありがとうございます!僕ら早い時間帯だったのに沢山の人がいて燃えました。

MCでも言いましたが6月18日にセカンドシングル「そして、一瞬のひかり」の発売が決定しました。そして4月3日からマイスペースで聴けるようになるので聴いてください。

では今から東京に帰ります。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-23 22:46

INDY CAFE

f0114231_135414100.jpg

早めにリハを終えカフェであきひろと二人で2曲ほど演奏してきました。

終わった後にカレーライスをご馳走になってしまいました。ありがとうございます!ごちそうさまです。


あとは本番頑張るだけです。今夜もいいライブにしたいと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-23 13:54

積み込み中

f0114231_943817.jpg

おはようございます。

只今、出発しました。今日の車かなり狭い。いっぱい、いっぱい。

しかし天気いいので車での移動が気持ち良さそうだ。
では行ってきます。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-03-23 09:04