<   2008年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧

北海道限定FIRE

f0114231_17204459.jpg

いきなり飛行機が2時間遅れましたが無事到着しました。タクシーから降りた一歩目でいきなり滑りましたが...。

リハも終えたのでいったんホテルへ。いよいよ札幌初ライブだ。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-03 17:20

積雪

f0114231_9462183.jpg

北海道に着いたらこんな感じだろうなと思ってた風景をいきなり東京で見てしまった。

心配で早めに出たら早すぎました。ゆっくりみんなを待つとしよう。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-03 09:46

辛旨

f0114231_22273523.jpg

初めて蒙古タンメン中本へ行きました。

テレビや雑誌で見てる限りそんなに辛くはないだろと思っていた...食べる直前までそう思っていた。

一口目「ん?」二口目「か、からい...」。しかもかなり攻撃的な辛さ。だけど美味しい。また食べたくなる味です。途中、スープが跳ねて目に直撃!?目が取れるかと思った。口でも目でも蒙古タンメンを味わってきました。

そいえば「Stand by Me」のタイアップがまた決まりました。詳しくはホームページを御覧ください。


明日はいよいよ札幌です。バンドで行くのは初めてなので楽しみです。らーめん食べれるかな。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-02 22:27

那須高原にて

f0114231_215165.jpg

しめはやはりらーめんで。〇福らーめん。っていうか寒すぎです。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-02 02:01

入り口にて

f0114231_23553340.jpg

ツアー2本目の仙台でのライブが終わりました。来てくれた方ありがとうございます。

あれこれありましたがいいライブになったと思います。また近いうちに仙台でのライブをやりたいと思っているのでまた来てくださいね。

今から東京に帰ります。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-01 23:55

味噌辛子らーめん

f0114231_1594327.jpg

リハーサルの前に何本かコメント収録。合間に中華料理屋でらーめんを。

用事を終えドン・キホーテに寄り店内に入ろうとしたら聞き覚えのある曲が...



「Stand by Me」が流れてた。初めての体験に嬉しくなってしまいました。

それにしても寒いですね。夜、平気なのだろうか。っていうより仙台でこれってことは札幌はやばいのでは。

とりあえず仙台の皆さん、夜会いましょう。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-01 15:09

タワー

f0114231_1243856.jpg

無事に仙台に到着しました。朝早かったので車では寝てしまった。

軽く雪が降ってるせいか寒いです。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-01 12:43

醤油らーめん

f0114231_054879.jpg

久しぶりにうちにもとドラマーのゆうたが来て軽く呑む。お互いの最近の事情を話す。西武ライオンズの話で盛り上がる。

お酒呑んだ後、らーめんが食べたくなり近所のらーめん店に行ったはいいが食券を買い間違える。


明日も朝早いんで準備して寝ようと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-01 00:54