<   2008年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧

尾道らーめん

f0114231_4134229.jpg

雪、霧、渋滞のせいでだいぶ遅れましたが無事に福岡に着きました。21時間ほとんど車の中だったので背中とお尻が痛いです。

体力の限界です。とりあえず寝ます。おやすみなさい。
なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-10 04:13

大雪

f0114231_1353015.jpg

今日1日かけて福岡に向かっているんですが大雪です。
まだ半分も来てないのにこの状況。さっきまで運転してたんですがめちゃくちゃ恐かった。無事に着くといいな。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-09 13:53

スタジオ風景

f0114231_23412595.jpg

最近、らーめんブログになりつつあったのでたまにはちゃんとしてるとこを。

今日のスタジオはやるべきことが山積みだったので若干長め。とりあえずは今度の日曜に福岡でやるアコースティック編成でのライブの練習。今のメンバーでアコースティック編成でやるのは初めての上に1日の中で2本ライブをやるのも初めて。どうなるやら楽しみです。その後は新曲作り。そしてワンマンにやる予定の曲の確認。なんとなく通してみたがなかなかいい感じ。もちろんいつものライブに比べたらかなりボリュームがある。

こないだ札幌から帰ってきた時に東京は暖かいなと思っていたら1日、2日経つとさすがに寒いですね。風邪には気をつけましょう。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-07 23:41

また

f0114231_2372673.jpg

東京、雪ですよ。今年はよく降りますね。

そんな今日もらーめんです。大地というらーめん店へ。クリーミーなのにさっぱりしてて美味しかったです。あと太麺がいい感じでした。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-06 23:07

とっぴ~

f0114231_195886.jpg

札幌での最後のご飯は寿司でした。

寒ぶり、鰯、サーモン...どれを食べても美味しかったです。

北海道はすべての食べ物が美味しすぎます。長くいたら太ってしまいそうだ。


今から東京に帰ります。また札幌に来るんで皆さん、忘れないでくださいね。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-05 19:58

塔と氷

f0114231_131385.jpg

テレビ塔にも行ってみました。

気になったのはテレビ父さんやらまりもっこりやら、北海道の方々はダジャレ好きなのかな。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-05 13:01

雪祭り

f0114231_12554947.jpg

運がよく初めて雪祭りが見れました。

よくこんなにキレイに作れるなと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-05 12:55

さいこー

f0114231_29631.jpg

やることを終え、酒を呑み信玄というらーめん店へ。
これはやばい。美味しいです。札幌に来る機会があったら寄ってみてください。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-05 02:09

札幌2日目

f0114231_14251450.jpg

今日はコメント収録やレコード店にあいさつしに行ったりしてます。

途中、味の時計台にてらーめんを。もちろん味噌バタコーン。やはり美味しいですな。

しかし雪の量に圧倒されます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-04 14:25

ひつじ

f0114231_085048.jpg

札幌ライブ、終了しました。
ライブらしいライブでした。初めて来た札幌でそういうライブをやれたことが嬉しかったです。

ライブ後はジンギスカンを。ビールによく合いますな。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-04 00:08