<   2008年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧

天使のたまご

f0114231_12511133.jpg

ツアーから戻ってきて大変なこと。


洗濯。

これは毎回のことなんですが地味に大変。そしてめんどくさい。GONGの「ANGELS EGG」を聴きながら洗濯が終わるのを待つとしよう。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-15 12:51

夜もらーめん

f0114231_032893.jpg

名古屋ライブ終了しました。
名古屋でのベストライブになったと思います。居心地のいい感じで気持ちよかったです。また名古屋に来るんでよろしくお願いします。

味仙で台湾らーめんも食べたし東京に帰りたいと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-15 00:03

昼飯

f0114231_12361529.jpg

途中「本家第一旭」というらーめん店へ。

チャーシューとねぎの多さにびっくり。ストレートな感じでツボでした。シンプルイズベストですな。

最近のライブの音を聴きながら名古屋に向かっています。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-14 12:36

おはようございます

f0114231_1173518.jpg

さて今日はライブハウスに入る時間が遅いので京都経由で名古屋に向かっています。

昨日の夜は大阪のホテルに泊まっていたんですが寝ようとしたらテレビから「Stand by Me」が。ついつい興奮してしまい、その後1時間ぐらい寝れなかったです。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-14 11:07

ちーかまドック

f0114231_19194540.jpg

今日は姫路、神戸、大阪と回ってきました。

姫路では姫路城を見て神戸ではタクシーの運転手さんにコブクロの話を聞き大阪では大阪城を見てきました。

そんな中でも印象に残ったのが姫路で食べた「ちーかまドック」。どうなの?と思っていたがかなり旨い。皆さんも姫路に行った時は「ちーかまドック」を食べてみてください。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-13 19:19

車窓から

f0114231_10585370.jpg

今日は朝から姫路に来ております。

大阪から快速で来たんですが途中の風景がところどころ僕の地元、東大和市に感じが似ていて和みました。

そいえば一昨日から今更ながらmixiを始めてみました。「なみきのりひと」でやっているんですぐに探せると思います。暇な時にでも覗いてみてください。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-13 10:58

広島に来たら

f0114231_18483860.jpg

やはりお好み焼きでしょ。「ちづ」というお店へ。
今日は取材やコメント収録をやってきたので最後にお好み焼きとビールを。いい組み合わせですな。

15年ぶりの広島でのお好み焼き最高でした。量があるのに重くないのと麺が入ってるのがいいですね。

今から大阪に向かうんですが車に乗ったとたんに雪です。今回のツアーは移動中の天候に恵まれません。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-12 18:48

念願の...

f0114231_21443826.jpg

初広島ライブ終了しました。見に来てくれた方、ありがとうございます。

やってて気持ちのいいライブでした。またナミキジャンクションのステージがやりやすかったです。さすが“ナミキ”ジャンクション。

今から尾道です。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-11 21:44

ダブルなみき

f0114231_13443846.jpg

ナミキジャンクションに到着です。いい名前ですな。
ようやくあきひろの地元、広島での初ライブです。楽しんできたいと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-11 13:44

キャナルシティ&リバーウォーク

f0114231_17523292.jpg

本日2本のライブを終えてきました。初のショッピングモールの中でのライブ、楽しくやれました。ほとんどの人が僕らのことを知らないのにちゃんと聴いてくれてたのが嬉しかったです。また今月の20日にも福岡に来るんでよろしくお願いします!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-10 17:52