<   2008年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧

夕暮れ時

スタジオ前に少し時間があったので平和記念公園に行ってきました。15年ぶりに原爆ドームを見ましたが何とも言えない気持ちになりますよね。夕方だったせいか「チャトラ」が聴きたくなってしまいました。


その後はスタジオ、ワンマンの最終リハーサルをやってきました。セットリストも決定しました。自分で言うのもなんですが凄いですよ。リハだったのにライブ後の達成感みたいなものがありました。当日はどーなるやら。楽しみですね。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-21 22:20

ほのぼの

f0114231_13191889.jpg

初めて山口に上陸しました。

ラジオ局にギリギリに着いてしまったので終わってから足湯を堪能しています。フジタカズキが写ってないのでとっておきの写真はmixiのほうで。


今から広島に向かいワンマンのリハーサルをやってきます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-21 13:19

ホテルにて

f0114231_23485172.jpg

福岡ライブ終えてきました。

毎回思いますが福岡の人はじっくり聴いてくれる方が多く嬉しいかぎりです。そして熱い人も多い。今後の福岡でのライブが楽しみです。

残念なことに今回は福岡でらーめんが食べれそうにないです。今朝から胃の様子がおかしいです。とりあえず今日はゆっくり休もうと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-20 23:48

尾道の朝

f0114231_7371547.jpg

今日は朝早いです。なんか寝てすぐに朝が来た感じです。福岡着いてすぐラジオ生出演なのでそこまでには目を覚まさせときます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-20 07:37

本日2食目

f0114231_0301758.jpg

岡山ライブ終わりました。今日はいろんな意味で熱いライブでした。また来ますんで岡山の皆さんよろしくお願いします。

終わった後はお世話になってる方と金八らーめんへ。ストレートな感じで美味しかったです。


さて今から尾道に戻るとします。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-20 00:30

こくうま

f0114231_18105777.jpg

今日は尾道を出てからラジオ生出演やら収録やらリハがありなかなかタイトなスケジュールで動いてます。
とりあえずライブまでの休憩がてららーめんを。ラジオ局で薦められた「龍や」さんへ。 ほどよいこってりでおいしいです 。女性にもいいのでは。

ではらーめんも食べたことだし今夜も頑張りたいと思います!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-19 18:10

夕日

f0114231_2236458.jpg


f0114231_2354571.jpg


尾道、あきひろ宅に到着です。

尾道に着いてからはラジオ局に行ったりライブハウスに行ったり知らないおじさんにお酒飲まされたり...尾道、熱いです。いやぁ面白い。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-18 22:36

朝日

f0114231_83193.jpg

無事に全員集合し出発です。今から尾道に向かおうと思います。ではいってきまーす。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-18 08:31

満トロ

f0114231_22111084.jpg

今日は武蔵家別館へ。らーめんではなく満州トロトロ坦々油そばを注文。小ライスがついてくるんですがご飯ともよく合う。

帰ってきて久しぶりにポリスを聴く。来日のニュースを見てたら聴きたくなってしまった。僕らが専門学校に入学しアンサンブルという授業であきひろと同じクラスだったわけですが、その授業で一番最初にみんなで合わせる曲がポリスの「EVERY BREATH YOU TAKE」だったんですな。ということはあきひろと初めて一緒に演奏した曲になります。その頃、あきひろと会話をすることはなかったのですが...。

さて明日からまた東京を離れるので準備をしなくては。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-17 22:11

f0114231_19533100.jpg

ワンマンのリハをやってきました。途中、新曲作りもやったがメインはワンマンのリハ。

今日のリハで流れが見えてきました。完成型はすごいことになることでしょう。もちろん過去の曲達もやります。なにをやるかは楽しみにしててください。かなり久しぶりの曲もやっちゃうかもしれません。なんか自分でも楽しくなってくるな。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-16 19:53