<   2008年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧

赤と黒

f0114231_1640529.jpg

早速、新曲作りに突入してます。

こないだのツアーから肩凝りがひどいです。今までは肩に触られただけでくすぐったかったのが今は肩凝る人の気持ちがわかります。っていうか肩が痛いです。年だな...。気持ちはかなり若いんですけどね。

夜は大事な打ち合せ。ちょっとしたらまた出なくては。ではまた。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-29 16:40

どんな感じだろ

f0114231_23151510.jpg

今日はオフ日。

あいかわらずオフ日はほとんど家から出ない。なので今日は前に買った「ニューシネマ・パラダイス」を見た。

映画を見てても思ったが最近とあることを思う。

自分の生まれた土地を離れて暮らすというのはどういう感じなのだろうか。そしてたまに故郷に帰った時の気持ちってどんな感じなんだろ。

僕の場合、生まれてからずうっと東京暮らしで今も生まれたとこから遠くに住んでるわけではないのでこういう気持ちがわからないんですよね。一回は味わってみたいです。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-28 23:15

終わりました

f0114231_1638636.jpg

皆様、昨日はありがとうこざいました!来ていただいただけでもありがたいのにいろんな方から差し入れまでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ライブ終了後はいつもどおり朝まで打ち上げをやってきました。久しぶりにゆっくり話した人などと一緒にお酒が呑めて楽しかったです。


今後もよろしくお願いします。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-27 16:38

やっぱり今日は

f0114231_13152870.jpg

武蔵家のらーめんでしょ。今日は体のことを考えてほうれん草増しで。

これで準備は完璧!では夜会いましょう。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-26 13:15

JUANA MOLINA『SON 』

f0114231_21152058.jpg

いよいよ明日ですね。ついにツアーファイナルでもあり久しぶりのワンマンライブです!

楽しみだったり緊張だったりいろんな気持ちが混じってます。なんにしても明日は出し尽くしたいと思います。

では明日CLUB Queで会いましょう!!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-25 21:15

もういい

f0114231_9321100.jpg

帰りも雪でハマっております。東京までまだまだです。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-24 09:03

抽選中

f0114231_203847100.jpg

広島でのラジオ生出演終えてきました。ツアーの今までライブはいい天気だったのに二人だけになった途端に雪ですよ。悪天候の中見に来てくれた方ありがとうございました!

お好み村でお好み焼きも食べたことですし東京に帰ります。ここからがまた長いな。頑張って東京に帰ります。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-23 20:38

シンプルイズベスト

f0114231_1262632.jpg

朝起きてご飯は食べれないんですがここだけは別。なにがなんでも食べたかった!旭屋のらーめん。

11月以来だったがやはり美味しい。やはりシンプルならーめんがいいですな。


今から広島へ。大阪の皆さん、また会いましょう。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-23 12:06

大阪ライブ終了

ライブ終えてきました。出し尽くしてきました。最初からあんな人が入っててびっくりしましたがやりやがいのあるライブでした。この勢いをワンマンに繋げたいと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-23 02:21

出発

f0114231_11482996.jpg

今から大阪に向かいます。
今回のツアーは本当に大迫家の皆様にお世話になりました。ありがとうございました!!

写真は大迫家の前に流れてる川なんですが最近は朝起きて川と山を見ながらのんびり一服するのが日課になっていました。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-02-22 11:48