<   2008年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ゴルゴダの丘

f0114231_0102258.jpg

今朝、スタジオに行く途中で初めて火事の現場を見た。

もの凄い数の消防車が来るんですね。ちょっとびっくりした。テレビ局の車もいたってことはニュースでやったのかな。

スタジオは昨日の続き。風邪ひいってるのが一人いたのが気になる。他人事ではない。来週からかなり忙しくなってきそうなので気をつけなければ。

それにしても「きりひと讃歌」は面白い。高校生の頃、手塚先生の作品を集めていたのですが一回手放してしまったので最近また集めだしている。とりあえずお気に入りの作品から。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-11 00:10

流星群

f0114231_0342561.jpg

Coccoのライブ見てきました。ワンマンライブを見るのは初。

良かったのは勿論なんですが照明のすごさにビックリ。途中意識が飛ぶかと思った。なんにしてもいい刺激をもらいました。聴きたかった曲も聴けたしいい1日でした。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-10 00:34

誰もいない

f0114231_1716477.jpg

今年初のスタジオ。

来週のテレビ出演する時にやる曲の練習したり今後ライブでやりそうな曲の練習をしたり新曲を作ったりフジタカズキが茶髪になってたり。

スタジオ後は大勝軒へ。ご馳走してもらった。ありがとうございます。


今から武道館に行ってきます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-09 17:16

POST

f0114231_2349027.jpg

急に「Hyper-ballad」が聴きたくなった。

この作品を聴くとうちのバンドを組んだ頃を思い出します。懐かしいですな。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-08 23:48

らーめんとキャベチャー

f0114231_15331336.jpg

今年初の武蔵家。

今年も相当お世話になることでしょう。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-08 15:33

右の光?

f0114231_0421276.jpg

今日も地元の東大和へ。

やばい。酒呑みすぎだ。さすがに体が心配になってきた。

写真は東大和の有名な心霊スポットの写真です。なにか写ってなければいいが...。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-08 00:42

January 24,1975

f0114231_22312578.jpg

3日連続呑んでます。

今夜はKEITH JARRETT『THE KOLN CONCERT』で一杯。ワインがよく合います。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-06 22:31

最終電車

f0114231_0414820.jpg

二日連続、新年会になってしまった。初めて二日酔いの中呑んだ。

ヨシュアカムバックいいバンドです。危険な感じなポップ感が好きです。


頑張って帰るぞ。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-06 00:41

初らーめん

f0114231_1759154.jpg

今年1杯目のらーめんです。
今日は他の店がほとんど休みだったり混んでいたためめったに行かない光麺へ。
焦がし担々麺を注文。あまり期待はしてなかったがこれはいい。麺を食べた後、残りのスープの中にご飯を入れて食べるとかなり美味しいです。


それにしても都心は人が多い。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-03 17:59

キャンドル

f0114231_0174499.jpg

今日は東大和へ。
いやぁ呑んだ、呑んだ。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-03 00:17