<   2008年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

たまには写真なし

今日も寒かったですね。寒い日は家にいるのが一番。
ってことで引きこもってました。そのせいかネタがまったくない。映画を見たりもしたがあまりのつまらなさにブログに書く気にもならない。タイトルすら忘れてしまった。

今夜はノラ・ジョーンズを聴きながら寝るとします。最近やたらと女性ボーカルものばかり聴きたくなります。ではおやすみなさい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-19 01:52

楽屋にて

f0114231_042229.jpg

ライブを終え、打ち上げをし帰りの電車に乗ってるとこです。

写真のステッカーはライブ会場にて配っているものです。ちなみにマイスペースとのコラボ。もちろんツアーにも持っていく予定なのでライブに来た時は物販コーナーにて貰っていって下さい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-18 00:42

味付玉子入りらーめん

f0114231_13375399.jpg

いいライブ日和ですな。

途中、春馬にてらーめんも食べたことだし新宿に向かおう。では今夜ロフトで会いましょう。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-17 13:37

準備中

f0114231_23512615.jpg

今日の昼はリハーサル。明日の曲順は前以て考えていたんですが急遽変更。明日が楽しみです。

帰宅後、こないだの「オンガクのDNA」の映像を見る。初めてのテレビ番組の出演だったので緊張しましたがいい経験になったと思います。藤田さん、遠近さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

しかし自分の笑い声が気になる。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-16 23:51

醤油豚骨

f0114231_1202937.jpg

今日はあきひろ宅にてミーティング。

途中、あきひろ宅近くのらーめん店に行く。店の名前は忘れてしまったがなかなか美味しかった。とくにチャーシューはいい感じ。また行きたいと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-16 01:20

到着

f0114231_19285357.jpg

完成品が届きました。こういうのを見ると完成したなと実感します。

今から収録やってきます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-14 19:28

A STRANGE BOY

f0114231_9481673.jpg

おはようございます。

ちょっと早めに起きたのでJONI MITCHELL『HEJIRA』を聴きながらチーズトースト食べたり洗濯したり一服したり。清々しい朝ですな。

朝、元気だと午後疲れ果てるので気をつけなければ。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-14 09:48

河原のアパラ

f0114231_23585733.jpg

今日はかなり寒かったですね。外にいた時間が長かったので風邪をひくかと思いました。

明日は初めてのテレビ番組での演奏。ドキドキしますね。

腰痛がひどくなってます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-13 23:58

TERRAPLEN

f0114231_23481775.jpg

こ、腰が...。


腰痛がひどいです。こんな今日はOLGAでも。寒い日にぴったりです。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-12 23:48

みそラーメン

f0114231_23542662.jpg

こないだマエダさんから貰ったらーめん。もやし、キャベツ、ゆで玉子、ネギをのっけて食す。

これはうまい。特にスープがいい。まろやかなのに味がしっかりしている。マエダさんありがとうございます。

明日は雨か...。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-11 23:54