<   2008年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

おやすみなさい

f0114231_3122917.jpg

今日はあれこれ忙しかった。今夜は初めての宇都宮での泊まりです。

写真は明日から販売するTシャツです。ぜひゲットしてください。

先程、初めて白ビールをいただいたがなかなか美味しかったです。また呑みたいと思います。


宇都宮の皆さん、明日会いましょう。おやすみなさい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-26 03:12

おはようございます

f0114231_11331170.jpg

今から出発なんですが...集合時間に誰も来ない。
とりあえず待ち続けよう。
なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-25 11:33

azure

f0114231_23343754.jpg

今日の昼はリハーサル。ツアーのリハーサルと新曲作り。明後日からのツアー、各地でいいライブが見せれるよう頑張ります。

スタジオ後、akira kosemura+haruka nakamura『Afterglow』を買いに新宿まで。何回も試聴してずっと買うか悩んでたが、今日家で聴きたくなったので購入。今聴いてる最中なんですがやはりいい。

そいえば昨日のブログでタワレコでCDを購入すると卓上カレンダーが貰えると書いたんですが、どうやら全店ではないらしいです。一部店舗だけらしいの欲しい方は購入前に確認してみてください。

今から出発の準備をしたいと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-24 23:34

なぜ今日降るかな

f0114231_1057174.jpg

やけに寒いなと思ってたら雪じゃないですか。皆さん、滑って転ばないように気をつけてくださいね。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-23 10:57

123

f0114231_10113914.jpg

正式にはいよいよ今日ですな。今日はレコード店に行ってじっくり試聴するなり、手にとってジロジロ見てみたり、購入して家でゆっくり聴くなりしてみてください。

ちなみにタワレコで購入した方には写真の卓上カレンダーが特典として付きます。ぜひスタンドバイミーカレンダーをゲットしてください。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-23 10:11

ロゴ

f0114231_1841543.jpg

昼はスタイリストさんと打ち合せ。あーいうのが好きだ、こーいうのは嫌だとかいろいろと自分の趣味を伝える。

打ち合せ後、事務所にて曲作り。途中、完成したロゴを見せてもらう。いい感じです。今後なにかしらで使う予定。


夕方、新宿と渋谷のタワレコを見てきました。なぜか緊張した。


今からお酒呑んできます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-22 18:41

EELS『beautiful freak 』

f0114231_111975.jpg

今日初めてメロディーコールの設定をした。

やり方がわからなかったのでジャーマネれっじーに聞いた。以外と簡単にできた。もちろん「Stand by Me」。皆さんもぜひやってみてください。

話は変わりますが早いとこでは明日にはレコード店の店頭にシングルが並ぶんですよね。やっとというか、ついにというか...なんかワクワクします。明日か明後日か、時間のある時に見に行きたいと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-22 01:01

会議

f0114231_19411599.jpg

新しいグッズの打ち合せ。
今度の宇都宮のライブからTシャツとポストカードの販売を開始する予定。もちろん大迫さんがデザインしてます。まだ途中段階ですがいい感じに仕上がってます。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-21 19:41

ヒルズからの風景

f0114231_1348304.jpg

昨日、初めて六本木ヒルズの中に入りました。いろんなものにカルチャーショックを受けました。一人で行ったら迷子になってしまいそうです。

ちなみに帰りは新宿で迷子に...。東京で27年生きてますが今だに都心は慣れません。


これだから東京出身っぽくないと言われるんだろうな。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-20 13:48

こってり

f0114231_20204599.jpg

昼のラジオ出演を終え、事務所でコツコツと作業をし幸楽苑でらーめんを食べ今から本日2本目のラジオ行ってきます。

食べ過ぎた。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-19 20:20