<   2008年 01月 ( 43 )   > この月の画像一覧

首都高

f0114231_0265899.jpg

夕方、スタジオにて新曲作り。手応えのある曲が何曲か。いいのでは。

レインボーブリッジを渡り今から幕張へ。遅い時間帯ですが聞ける人はラジオを聞いてみてください。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-31 00:26

爽やかスタジオ

f0114231_1738557.jpg

初めて名古屋でスタジオに入りました。今後ふたりだけで演奏することがありそうなのでそれの練習。

スタジオ後、ラジオ生出演をし今から東京に帰ります。名古屋の皆さん、来月のライブ来てくださいね。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-29 17:38

f0114231_19321250.jpg

本日3本目のラジオ出演終了しました。これで今日のラジオ出演はすべて終わりました。聞いてくれた人はいるでしょうか?

初めて三重県に来たのに滞在時間は短いです。今から名古屋に戻りです。


ラジオでも言いましたが静岡にも三重にもライブで行きたいと思っているのでその時はよろしくお願いします。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-28 19:32

名古屋の街並

f0114231_1613447.jpg

本日2本目のラジオ終了。
1本目でも言われましたがまた二人似てると言われた。時々、兄弟?双子??とまで言われる。自分らでは似てるとは思わないんですが...長年一緒にいると似てくるんですかね。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-28 16:01

鰻、

f0114231_1372365.jpg

本日1本目のラジオ出演終わりました。キャラメルミルク美味しかったです。

浜松に来たということでウナギをいただいており。美味しいです。昔ウナギは苦手だったんですが最近は好きになっています。どうでもいい話ですな。はいっ。

今から名古屋へ。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-28 13:07

草木の如く

f0114231_045167.jpg

今日は天気が良かったので吉祥寺に行ったがあまりの人の多さに用事を済ませすぐ帰宅。年々人混みが苦手になっていってる。

そいえばホームページがリニューアルしました。どんなものか見てみてください。

また明日は忙しいので早めに寝ようと思います。明日、新幹線に乗るんですが自力で乗るのが初。緊張します。寝れるかな。

とりあえずemilie simon『vegetal』を聴きながら寝ようと思います。おやすみなさい。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-28 00:45

ツアー初日

f0114231_21595043.jpg

宇都宮でのライブ、無事に終了しました。見に来てくれた方ありがとうございます。

とりあえず今から東京に帰ります。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-26 21:59

3枚で1セット

f0114231_16214655.jpg

ポストカードが到着しました。かなりいいです。

今からこれらを袋に詰める作業。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-26 16:21

ゴミじゃないよ

f0114231_16212037.jpg

これがやきそば屋さんのやきそば。あまにも混んでいたので持ち帰りにしライブハウスで開けてみてビックリ。


ビニールに入ってる...。見た目はジャンクな感じがしますが味は美味しい。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-26 16:21

激混み

f0114231_16203978.jpg

今日は朝から取材を受けその後やきそばを食べに行きリハをやり宇都宮のレコード店を何店舗か行ってきました。

やきそば屋さんってなんか不思議な感じがしますね。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-26 16:20