<   2007年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

ユーケー

f0114231_15434985.jpg

いやぁ凄い。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-05 15:43

あきひろin 夕景

f0114231_1539405.jpg

画面越しに見ると凄いことになってます。凄すぎてCGみたいになってます。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-05 15:39

教室

f0114231_12444074.jpg

こんな感じのとこで撮影してます。

休憩をとり今から屋上での撮影です。この天気のせいかやたらと眠い。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-05 12:44

目標

f0114231_931726.jpg

そいえば今日また着うたの曲が追加されました。今回は1月発売のシングルにも入る「うたたね」とライブでも何回か演奏した「room103」です。これで10曲すべて出ましたね。

では撮影開始です。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-05 09:31

小学校

f0114231_915889.jpg

いい感じのとこです。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-05 09:01

おはようございます

f0114231_852176.jpg

晴れましたねぇ。いいPV日和です。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-05 08:52

ポップライイ

f0114231_0382069.jpg

シガーロスの初映像作品『Heima』を買ってきた。

凄すぎる。この一言に尽きる。見終わった後、放心状態になってしまった。期待を裏切られたとこもあるがそれ以上に感動してしまった。そして彼らの故郷、アイスランドの風景が素晴らしすぎる。彼らが作り出すものには言葉を失ってしまいます。

明日はまたPV撮影。いい刺激をもらいました。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-05 00:38

味玉入り

f0114231_15335194.jpg

久しぶりの神座。今日はBセットで。そこまで好きな味ではないがまた食べたくなる味です。

それにしても欲しいものが多すぎて悩む。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-04 15:33

星くず

f0114231_143698.jpg

今日は『BEFOE SUNRISE』を見た。知ってはいたが見るのは初。

ほぼ会話だけしかないのにかなり楽しめた。共感できたり、なるほどと思えたり。続きが気になる。

最近やたらとBill Frisellばっか聴いてる。なんか安心させられるんだよな。特に「Roscoe」という曲がお気に入り。


そいえば徐々に2月のツアーが発表されてますね。またライブしに行ったことのない土地に行けそうなので楽しみにしております。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-04 01:04

人間模様

f0114231_183878.jpg

突然予定がなくってしまったのでぷらっとしたり読みたかった本を読んだり映画を見たり。たまにこういう日があると助かる。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-03 01:08