<   2007年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

つけ麺・あつもり

f0114231_14145615.jpg

今日はさっぱり味がよかったので大勝軒へ。寒いのであつもりで。

そいえばメルマガは届きましたか?マイスペースで「Stand by Me」のビデオクリップが見れるようになったので見てみてください。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-19 14:14

世界の悲しみが...

f0114231_1434590.jpg

今日から何日かレコーディングです。何曲か歌入れが残っているので歌を入れてます。

出番はないですが後ろのソファに座りながら「いい曲だな」と思いながら聴いています。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-18 14:03

こちらが

f0114231_22275763.jpg

新作のしーちゃんバッヂ。
この絵の女の子(?)はシングルのジャケにもいますがビデオクリップの方にも出てきます。撮影時に誰かが「しーちゃん」と呼び出したことから彼女は「しーちゃん」になりました。

ということで今回のシングルに関連して「しーちゃんバッヂ」を作ってみました。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-17 22:27

よっこいしょ

f0114231_22271256.jpg

今日は取材を受けてその後に久しぶりのバッヂ作り。
こないだのツアーでだいぶなくなってしまったので同じものを追加で作ったり色違いを作ってみたりもちろん新作も作りました。

写真で見てもわかるように(わからないかも)結構な力仕事。二人で頑張って作ったのでぜひ手に入れてください。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-17 22:27

I'm so tired

f0114231_0505163.jpg

疲れた。今日は疲れた。

最近、大掃除とまではいかないが本や服やCDの整理をしている。いらないものが沢山出てくる。捨てたり売ったりキリがない。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-17 00:50

告知

f0114231_2310025.jpg

来年のツアーの日程が追加されました。今回は念願のあきひろの故郷、広島にも行きます。他にも追加されたライブがあるのでホームページを見てください。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-15 23:10

極寒

f0114231_712372.jpg

この時期は朝起きるのが辛い。布団から出たくない。
なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-15 07:01

闇夜のランプ

f0114231_23541453.jpg

今日はオフになったのでベースやギターを弾いたり読書をしたりした。

今年はやけに本を読むようになった。今まではほぼ読書というものをしなかったので今までの分を取り戻すかのような勢いで読んでいる。あと最近はジョニ・ミッチェルを聴きながら読書をするのが至福の一時。

寒いと外に出る気がしない。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-14 23:54

RIVER CREST

f0114231_21464616.jpg

うまくいかない日もある。そんな今日はチャラの気分。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-13 21:46

うたかた

f0114231_0157100.jpg

昨日、完成したPVのDVDを貰って今日見た。

いいです。かなりいいです。とくに夕日が...。機会があったらぜひ見てください。

その後「Before Sunset」を見た。前作に引き続きかなり面白い。二人が話してる内容も終わり方も好きな感じです。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-13 00:15