<   2007年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

あの優しいオレンジの...

f0114231_135822100.jpg

クリスマスの今日もレコーディングです。今日はカズキのコーラスからやっております。

年々、クリスマスとかそういう類のものの実感がなくなっていく。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-25 13:58

グロウソウリ

f0114231_055177.jpg

シガーロスのライブ映像を見てたら『()』の1曲目「Vaka」のビデオクリップが見たくなった。

初めてこの映像を見たのは何年か前にシガーロスのライブを見に行った時。子供たちが灰(?)が降る中、ガスマスクをつけて遊んでるシーンに当時衝撃を受けたのを覚えてます。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-25 00:55

ほとんど考え方がパンクだ

f0114231_17151388.jpg

BILL EVANS『TRIO』を流しながら中島らもさんの「バンド・オブ・ザ・ナイト」でも。

本の内容と音楽が合ってないが気にしない。


らもさんの本を読んでると時々吹き出してしまう。言い切る感じが面白い。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-24 17:15

ひ、ひかる

f0114231_19411113.jpg

今日は事務所にてミーティング。スケジュールやらホームページのデザインやらあれやこれや話してきました。しばらくスケジュールが大変なことになってます。

とある方から素敵なプレゼントをいただきました。写真はそれです。光ったことがびっくり。あきひろと二人で「お~っ」と言ってました。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-23 19:41

今日の写真ではないです

f0114231_185786.jpg

今夜は飲み会。なかなか面白い話ができました。

それにしても傘買わなくては。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-23 01:08

What Do We Do?

f0114231_1415580.jpg

0時過ぎに自転車は寒すぎる。そして街に酔っ払いが多過ぎる。自分も酒呑んだ時はあぁなんだろうな。

今夜はBILL FRISELL「blues dream」でも。


足の爪って気付くとすごく伸びてますよね。



おやすみなさい。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-22 01:41

寒い日はラーメン

f0114231_20385795.jpg

歌入れとコメント終了。久しぶりに真剣に字を書いたので疲れました。78店舗分を二人でわけたので店によってどっちかのコメントが置いてあるハズです。ちなみに某タワレコです。

レディオヘッドの新譜聴いてますがかっこいいですね。早く手に入れたいです。国内盤のはジャケットが気になるので輸入盤を待つ予定。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-21 20:38

おわらないコメント

f0114231_1337490.jpg

今日はレコーディングです。
とりあえずご飯食べたり昨日のコメントの続きをやったり。コメント果てしないです。

隣でポリスの最近のライブ映像が流れてたんですがやはりかっこいいですね。
では開始です。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-21 13:37

作業中

f0114231_2343578.jpg

今日はスタジオにて半分は新曲作り、半分は最近やってなかった曲を合わせてみる。ツアーとワンマンに向け徐々に動きだしてます。
スタジオ後は取材。今日の取材は濃かった。世の中すごい人がいるもんですな。
取材後は某レコードショップ全店のコメントは書く。あまりの量の多さに家でもやってみたが今日は2枚で限界。

精神的にも肉体的にも疲れた1日でした。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-20 23:43

今夜、すべてのバーで

f0114231_23404864.jpg

今日も取材を受け、その後は買い物を。食器や家具を見るのが好きらしい。

夜はEFTERKLANG「PARADES」を聴きながら一杯。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-12-19 23:40