<   2007年 11月 ( 76 )   > この月の画像一覧

おはようございます

f0114231_959181.jpg

朝からリハです。19日のライブは最近やってなかった曲もやろうと思ってるので思い出さなくては。ではリハやってきます。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-04 09:59

PLANET

f0114231_19205677.jpg

立教大学にGOING UNDER GROUNDのライブを見にいってきました。めちゃくちゃ人が多くて軽くパニック。軽く迷子。どーにか到着。メンバーに挨拶。ここでもパニック。なぜかカツサンドを貰う。ライブスタート。

先週もよかったが今日のライブはかなりよかった。今まで何回かゴーイングのライブを見てきたがその中でもベスト3に入るぐらいよかった。


とりあえず帰ろう。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-03 19:20

ナルト

f0114231_12495245.jpg

今日のブランチは大勝軒。かなりがっつり。煮たまごが半熟だったら完璧だった。それでも美味しいですけどね。

いやぁ、いい天気。学園祭日和ですな。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-03 12:49

回復薬

f0114231_19222114.jpg

寒い時はらーめんにかぎる。もしくは鍋。

さすがにスタジオに着いた時はぐったりしてました。らーめんを食べて復活です。今からあきひろがジミー・ペイジみたいなギターソロを弾くとこ。ジミー・ペイジを知らない人は近くのギターリストに聞いてみてください。

しかし定食屋でらーめんていうのも不思議な感じがします。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-02 19:22

新ベーシスト??

f0114231_13253988.jpg

今日は朝からリハーサル。ぷちツアーのはもちろん企画のリハもかねてやり始めてます。

今日はシングルのジャケの打ち合せやレコーディングがあるので忙しいです。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-02 13:25

足が痛い

f0114231_17571741.jpg

今日は朝から事務所に行きその後はディスクユニオンでCDを探したりタワレコで試聴しまくったりし、いざスタジオへ。


と思ったら人身事故で電車が止まってる...。しょうがないのである程度スタジオまで近い下北沢の駅から歩く。さすがに歩き疲れた。

そいやマイスペースのコメントで「らーめん大王」というのを見て思わず笑ってしまいました。何回か言ってきましたが俺はらーめん好きですが詳しくはないです。並ぶのが嫌いなんで有名店にほとんど行ったことがない。さてそんな今日もレコーディング開始です。
なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-01 17:57