<   2007年 11月 ( 76 )   > この月の画像一覧

壇ノ浦

f0114231_172055100.jpg

今から生まれて初めての九州に上陸します。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-16 17:20

尾道らーめん

f0114231_14494164.jpg

今日は昼前ぐらいから尾道を堪能してます。本当にいい所です。それにしてもかなりの距離と坂を歩いた。その後は「つたふじ」というラーメン屋さんへ。

尾道らーめんはインスタントでしか食べたことがなくそれでも好きだったんですが、さすが本場。美味しかったです。スープがやはりいいですな。そして450円という値段とレンゲがないことにびっくりしました。
それにしても大迫家のお父さん、お母さん、お世話になりました。ありがとうございました。
なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-16 14:49

煮たまご入りらーめん

f0114231_23404118.jpg

大阪ライブ終わりました。先月も来ましたがセカンドラインは久しぶりだったので懐かしく感じました。

ライブ後、大阪でお世話になってる方に教えてもらったらーめん屋、旭屋へ。


一言で言うと最高です。久しぶりに「これだっ」って感じのらーめんに出会いました。豚骨ベースの醤油味のスープも上にどっさり乗ってるネギももやしもツボです。

今夜の宿はあきひろの実家。初尾道です。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-15 23:40

新旧

f0114231_1532365.jpg

初めて大阪でスタジオに入りました。19日の最終リハーサル。最近やってない曲や最近の曲を織り交ぜた曲順。なかなか面白いことになってます。

そしてセカンドラインに到着。久しぶりだ。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-15 15:32

f0114231_22424889.jpg

今日は取材などをやってきてホテルにてレッズ戦を観戦。レッズファンの皆様おめでとうございます。サッカー知識ゼロの俺でも感動しました。

観戦後はうちのれっじーのおごりでらーめんを。河童ラーメンおいしかったです。この後はゆっくりして寝たいと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-14 22:42

コーヒータイム

f0114231_1346061.jpg

無事に大阪到着しインディアンカレーを食べ時間が少しあまったので喫茶店へ。
そいえば今日から着うたの無料ダウンロードの曲が追加されました。今週は最近のライブでもよくやってる「雨のち曇り時々晴れ」と「さよなら春の日」です。ダウンロードしてみて下さい。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-14 13:46

おはよーございます

f0114231_10255418.jpg

よく寝れたのはいいが腰が痛い。そんな目覚めです。今から大阪に向かいます。ライブはないが忙しい1日になりそうです。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-14 10:25

台湾らーめん

f0114231_064082.jpg

今夜は熱い夜になりました。久しぶりの名古屋ライブ楽しかったです。

ライブ後、味仙にて台湾らーめんを。辛いけど辛いだけじゃなくかなり美味しい。とりあえず今夜の宿へ。
なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-14 00:06

ついたぁぁ

f0114231_1733363.jpg

無事に到着。リハも終了。久しぶりにロックンロールでやるが相変わらずロックな音だったな。

ライブハウスに着く前にあっちこっち行き挨拶をしてきたのでちょっと疲れた。今から車で寝ようと思います。
なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-13 17:03

出発

f0114231_6432417.jpg

おはようございます。
なんだかんだ一睡もできなかった。とりあえず遅刻0だったのでよかったです。名古屋に向け出発です。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-13 06:43