<   2007年 11月 ( 76 )   > この月の画像一覧

到着

f0114231_16391854.jpg

めちゃくちゃ寒いですね。さすが東北。空気が氷みたいです。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-28 16:39

一服

f0114231_1322361.jpg

休憩をし再び出発です。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-28 13:22

まだまだだ

f0114231_12485448.jpg

れっじーから北海道土産をもらった。おもしろい味がするけどおいしかったです。
車内ではユニコーンが流れてます。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-28 12:48

仙台へ

f0114231_1042958.jpg

まさかの人が遅刻。

30分遅れで出発です。今回は牛タン食べたいなぁ。

そいや着うたの無料ダウンロードが更新しました。今回はライブでも何回かやった「四月の風」とライブではやったことのない「walk」です。聴いてみてください。

ではいってきまーす。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-28 10:42

黄昏

f0114231_15355843.jpg

面白いことになってます。マイスペースの絵の実写みたいになってます。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-27 15:35

屋上からの風景

f0114231_14142757.jpg

室内での撮影は終わり今から屋上での撮影。
お弁当食べたら少し眠いです。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-27 14:14

THE HENNTAY

f0114231_109662.jpg

PV撮影です。昨日まで晴れてたのに曇っちゃいましたね。
今、準備中です。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-27 10:09

銀河ステーション

f0114231_139193.jpg

昼、スタジオ。明後日のためのリハーサル。今年最後のライブだしいいライブにしたい。過去の曲をやってみたり新曲を作ってみたりした。面白いなと思ったり難しいなと思ったり。

その後、移動しPVの打ち合せ。思ってることを伝えるのは難しい。

帰宅後、映画が見たいと思いゲオへ。『銀河鉄道の夜』を借りてくる。絵の感じと話の進め具合がいい。しかも音楽は細野さんが担当してるんですよね。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-27 01:39

Roscoe

f0114231_0515124.jpg

買い物したいなと思い吉祥寺へ。

しかしあまりの人の多さにディスクユニオンをよっただけで帰宅。欲しいとCDを何枚買えたからよしとしよう。そのうちの一枚、BILL FRISELLの『GOOD DOG HAPPY MAN』。あきひろ宅でよく聴いていて欲しいなと思っててお手頃価格で発見したので購入。家で本を読みながら聴いていたがやはりいい。

この3日間、あきひろに会っていない。しばらく会ってない気がする。元気か?
そいや来年のライブが一本決定しました。ホームページでチェックしてみて下さい。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-26 00:51

おろか者

f0114231_0594162.jpg

やけに体が重い早めに寝るとしよう。

こないだ「ヒミズ」の小説を読んだから今日は漫画の方を。4巻しかないのでサクッと読めるが内容は濃い。やはり古谷実さんの作品で一番好きかな。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-25 00:59