<   2007年 11月 ( 76 )   > この月の画像一覧

甦る世界

f0114231_18222534.jpg

今日は「Stand by Me」のジャケの打ち合せ。完成しました。今までとは違った感じで新鮮です。

夜はレコーディングの打ち上げです。まだ全部終わったわけではないんですが。では行ってきます。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-30 18:22

サービスエリアにてパート2

f0114231_16251827.jpg

昨日食べてたらーめん。メンマが山盛りでした。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-29 16:25

高速道路にて

f0114231_16214685.jpg

最近、車の中で聴くものが飽きてきた。次のツアーまでに何か考えなくては。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-29 16:21

サービスエリアにて

f0114231_16175512.jpg

これは昨日、仙台に行く途中の一枚です。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-29 16:17

撮影の一コマ

f0114231_16153037.jpg

この時めちゃくちゃ寒かったです。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-29 16:15

グレッチとリッケン

f0114231_1613614.jpg

この何日間かで撮った何枚かです。これは今回のPV撮影で使った楽器です。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-29 16:13

パスたち

f0114231_15115852.jpg

自主企画ライブ、ツアーを終え感じたこと。再スタートのスタート地点に立ったなと思いました。そして続けてきてよかったと思いました。

今年はCDのリリースもなくツアーも今回の一本だけになってしまいましたが来年は今年の分も含めCDのリリースもツアーもがっつりやってきたいと思うのでよろしくお願いします!

では来年、各地で会いましょう。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-29 15:11

まえださん撮影

f0114231_1461612.jpg

やはり最後はらーめんで。久しぶりです。らーめんの写真はよく撮りますがらーめんを食べるとこの写真はめずらしいです。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-29 01:46

終わりました

f0114231_23254426.jpg

今年最後のライブ、仙台ライブ終わりました。いろんな意味で楽しい夜になりました。とりあえず今から帰ります。今日パークスクエアにいた皆さん、ありがとうございました!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-28 23:25

いちふく

f0114231_18502595.jpg

リハを終え牛タンを食べ本番を迎えるだけです。ガツっとしめたいと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-28 18:50