<   2007年 10月 ( 78 )   > この月の画像一覧

木漏れ日

f0114231_17491371.jpg

ドラム録音が終わりボーカルの番です。ベースまではまだまだだ。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-17 17:49

鍵盤男

f0114231_13313365.jpg

なぜかずぅーっとピアノを弾くあきひろ。

ただ今準備中。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-17 13:31

アライブ

f0114231_1237234.jpg

今日レコーディングやるスタジオです。

普通に住宅街のど真ん中にあって少しびっくり。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-17 12:37

サババ

f0114231_13184485.jpg

お昼休憩。近くのらーめん店へ。

『Technical ra-men SABABA』。名前もすごいが店内もすごい。黒い店内でメタルが流れてますからね。バンドマンにはいいのでは。味はまあまあ。担々麺はあまり食べないのでよくわからないが俺的にはもう少し濃厚な感じの方が好みかな。
では午後はベースから。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-16 13:18

おはようございます

f0114231_1191986.jpg

今日は少し早めにレコーディング始めてます。

この写真はなかなか貴重ですよ。俺でさえあまり見ない絵を描いてる姿。イタズラ書きしてる姿ならよく見ますが。

では今日も頑張ります!


それにしてもラーメンが食べたい。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-16 11:09

おやすみなさい

f0114231_1545662.jpg

今日は明後日にレコーディングする曲のプリプロをやった。ちょっとしたことで曲の感じ変わるから面白いですよね。逆にそれが難しかったりもするのですが...。
それにしても今日は疲れた。明日も早いので寝ます。
なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-16 01:54

おはようございます

f0114231_91656100.jpg

朝から汐留に来ております。今日はレコーディング前にマイスペースで打ち合せ。早く着いてしまったのでコーヒー飲みながら一服。
それにしても中央線の混み方は尋常じゃないですな。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-15 09:16

SOUL JACKER

f0114231_23234020.jpg

今夜はEELSを聴きながら一杯。

昼は吉祥寺に行ってたんですが服やら靴やらCDやら家電製品やら家具やら...いろいろ欲しくなってしまい我慢するのに大変だ。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-14 23:23

朝の空

f0114231_6585759.jpg

さ、寒い。早朝、寒くて何回か起きてしまう。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-13 06:58

セカンドライン

f0114231_23423245.jpg

カズキのコーラスとあきひろの口笛を録音し今日は終了。ちなみに俺は口笛ができません。

話は変わりますが11月に大阪でのライブが決定しました。詳しくはホームページを御覧ください。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-12 23:42