「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 88 )   > この月の画像一覧

WIRE SHOCK

f0114231_2163360.jpg

最近やたらと中古CDを買う。今日もディスクユニオンとレコファンで5枚買ってしまった。

写真はそのうちの1枚BRIAN ENOの『NERVE NET』。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-30 21:06

into the rainbow vein

f0114231_03194.jpg

今夜の気分はBOARDS OF CANADAの『the campfire headphase』でも。。

今日はめずらしくテレビをつけたらK-1がやってたのでつい見てしまった。ピーター・アーツがまだ頑張ってのにビックリした。あと最後の試合はないと思う。
気温が下がってきたので服の入れ替えでもやろうと思ったが、そんな気力がないので今日は諦めよう。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-30 00:03

ニャン玉ご飯

f0114231_17581112.jpg

寒い日はらーめんに限る!?今日は江川亭のもやし麺を。

さすがにらーめん食べ過ぎかもしれない...。ちょっと体が心配です。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-29 17:58

おはようございます

f0114231_8361457.jpg

寒いですねぇ。さすがに長袖じゃないとヤバいです。皆さん、風邪には気を付けて!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-29 08:36

ヘフナー

f0114231_23213513.jpg

お世話になってる方から借りたベース♪

こいつがまた個性的な音がするのですよ。知らない人のために説明するとビートルズのポール・マッカトニーのベースの音です。今回のレコーディングで何曲かこのベース使えそうだったんですが、まったくイメージ(このベースを使うイメージ)がなかった曲で使わせてもらいました。完成が楽しみです☆

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-28 23:21

らーめん定食

f0114231_19514651.jpg

スタジオの近くの定食屋でらーめんを。。

これはらーめん定食なので他にご飯、マカロニ、おしんこが付いてくる。かなりがっつり!?

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-28 19:51

屋上からの風景PART2

f0114231_18112573.jpg

わかりづらいですがビルの群れは新宿です。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-28 18:11

屋上からの風景

f0114231_1874067.jpg

スタジオの屋上へ。。

煙草に火をつけたら灰が目に入るというアクシデントがありましたが、いい気分転換になりました。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-28 18:07

サーカス

f0114231_15485448.jpg

今日は少し遅目にスタジオに来ております。

しばらく出番がなさそうなので村上龍の「海の向こうで戦争が始まる」を読みながら待機です。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-28 15:48

TIGER IN MY TANK

f0114231_22464710.jpg

今日はオフだったので、プライベート的にやらなくてはいけないことをあれやこれややりました。

夜はEELSを聴きながら軽く呑んでます。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-27 22:46