<   2007年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ブラック

f0114231_0123540.jpg

ミックス作業まだまだ続きます。ちょっと眠くなったのでコーヒーでも。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-03 00:12

黄と桃

f0114231_17564760.jpg

うちのレコーディングではあまり見ない一本のマイクで二人が歌入れ。ついつい笑っちゃいました。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-02 17:56

ピンク☆ピンク☆ピンク

f0114231_16464243.jpg

フジタ氏のコーラス入れ♪今日は俺の出番なさそうなのでみんなを見守ってます。
なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-02 16:46

真夏日和

f0114231_1428489.jpg

今朝、斜め上に住んでいるカップルのケンカで起こされる。朝7時から泣き叫ぶのはやめてほしい。。

昼からはこないだのレコーディングでやりきれなかったことの続きをやる。とりあえずボーカルから♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-02 14:28

A NEW HOPE

f0114231_1235082.jpg

今日はスターウォーズ・エピソード4(最初の作品ですね)を見た。
何回もスターウォーズは見てきたがエピソード1から見てくのは初。エピソード3の後に見ると衣裳や武器や飛行船やらその他いろいろのギャップをすごく感じる。代わりに繋がりがわかりやすいんですけどね。

そいや前に、とある方に「並木ってチューバッカに似てるよな」って言われたのを思い出した。


失礼だと思う。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-02 01:23

おはようございます

f0114231_10244572.jpg

昨日の夜は久しぶりにあきひろがうちに来て呑む。最近のバンド事情やらくだらん話やら政治(?)の話をしてたらブログ書くの忘れちゃいました。。

洗濯物を干そうとしたら猫が集会してた。写真に映ってないですが子猫がいてメチャクチャかわいかったです♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-01 10:24