<   2007年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

まさかの...

充電切れ(半分はあきひろのせい)でCDを作ってるとこを載せることできませんでした。

でもちゃんと作って来ましたよ♪あきひろが書いたジャケも手が込んでますよ。どんな感じかはお楽しみに!!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-08 20:54

鳥と星

f0114231_13351694.jpg

リハやってきました♪曲順決めるのに少し苦戦。なかなか頭で描いてるのと実際にやってみるのは一致しない。
今から明日から販売するデモ音源作ってきます!!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-08 13:35

お知らせ

メールマガジンやホームページでは告知してるんですが一応こちらでも。

ここ最近のブログを見てる方は知ってると思いますが我々レコーディングをやってました。
何曲かやったんですが、その中から2曲をデモ音源にし今度のライブから販売します。
収録曲は最近のライブでやってる「STAND BY ME」と「トリックスター」です。
ちなみにジャケットは手作りです。
その作業の模様はまたブログにも載っけるのでこちらもチェックしててください!!
[PR]
by essblog | 2007-08-06 14:33

新曲作り

f0114231_14211061.jpg

今日はプリプロ。まず最初にこないだのレコーディングやった曲のミックスを軽く直し新曲の録音作業開始♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-06 14:21

BRIGHTEN UP

f0114231_2145716.jpg

夏はスキャフル・キングだぁ!!

昔、何回かライブ見に行ったがスキャフルのライブは楽しい♪今年の再始動かなり気になります。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-05 21:45

BIG

f0114231_002078.jpg

夏といえばスイカ。スイカは嫌いですがスイカバーは好きです。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-05 00:00

ブルーへアー

f0114231_18183315.jpg

今日は新曲作ったり今度のライブでやりそうな曲の確認をしたりしました。びっくりなことにマエダさんのピンクヘアーが青になっててびっくり!?かっけぇです☆

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-03 18:18

冷やしバージョン

f0114231_12511155.jpg

こんなのもありました。ではスタジオへ。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-03 12:51

大発見

f0114231_1249848.jpg

吉祥寺に行く途中のジュースの自動販売機で発見!!おでん缶ならぬらーめん缶!?これは熱いぃ!!!!
見たららーめんを食べたくなり武蔵家へ。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-03 12:49

バカぁぁぁ

f0114231_283832.jpg

終了です。これはスタッフに書かれました(泣)ひどいですよ。発想力が...。

小学生かぁぁぁー!?

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-03 02:08