<   2007年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

むしむし

f0114231_0352639.jpg

ライブ終了。今日はちょっと変わった曲順でやりましたが新鮮でよかったです♪
シメは神座で「おいしいらーめん」。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-15 00:35

リハ終了

f0114231_17274172.jpg

久しぶりのレッドクロスのステージ♪狭いが結構いい感じ。

気になるのは俺が青、あきひろが薄黄色、フジタ氏がピンクのTシャツ。信号みたいだ...。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-14 17:27

よこから

f0114231_2346125.jpg

明日のためのリハ。なかなかおもしろい曲順になってます♪
今日びっくりしたこと、マエダさんの髪の毛の色がまた変わってた!?赤、青と来て今回は黒になってた。
ちなみに明日の出演時間は21時からです。ぜひお越しを!では明日。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-13 23:46

ソラ

f0114231_17175977.jpg

ビール日和ですねぇ。この時期のビールは最高です☆
なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-12 17:17

stars

f0114231_014781.jpg

今夜の気分♪
ulrich schauss『goodbye』
最近、寝る時によく聴いてます。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-12 00:14

おはよーございます

f0114231_7342691.jpg

最近は暑くて眠りが浅い。この時間でもかなりの暑さですね(汗)

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-11 07:34

RETURN OF THE JEDI

f0114231_09237.jpg

今夜はスターウォーズ・エピソード6を見た。
DVDで見るのは初めてだったんですが、足されてる映像が少し笑えた。全6作品、ボリュームあったなぁ。。
なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-11 00:09

辛かったぁ

f0114231_1384196.jpg

今日のシメは「辛」。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-10 01:38

3人組

f0114231_0412433.jpg

今日来てくれた方ありがとうございます!!皆さん、CDゲットしましたか?MCでも言いましたが11月19日にQUEで『OTOTOIRO 伍』をやります。今後もライブ会場でチケット販売してくんでよろしくです!!詳細は決まり次第ホームページのほうで載っけてくんでチェックしてて下さい。。

写真は同級生だったS君です。初めて「ブログに載せてくれ」という要望を受けました(笑)。今後もブログに載りたい人は並木に言ってください(笑)


とりあえず帰宅。。
なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-10 00:41

電車からの風景

f0114231_1481460.jpg

いい天気ですな。ただ駅まで歩いただけで汗がすごい。
では出発♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-09 14:08