<   2007年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

おはようございます

f0114231_63867.jpg

ブログで書くの忘れてましたが『OTOTOIRO伍』のメンツが決まりました!今井三弦とCHUB DUとの3マンで決定です♪ 

新宿JAMを思い出します(笑)
なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-31 06:38

leave world

f0114231_2241314.jpg

今夜はtoeのライブDVDでも☆かっこいい!!!
最近お酒を呑むと眠くなる。。
なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-30 22:04

B★BOX

f0114231_18563453.jpg

ラジオ出演終わりました!岡田さんと小林さんありがとうございました!!
またよろしくですm(__)m

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-28 18:56

らーめん食べた♪♪

f0114231_15391296.jpg

山田うどんに行きたいというスタッフの意見を押し退け山岡家へ。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-28 15:39

らーめん食べたい!?

f0114231_1317466.jpg

宇都宮までまだまだぁ。あきひろが車のなかでギター弾いてます。今回もラジオで弾き語りやります♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-28 13:17

いいとも

f0114231_12135552.jpg

初めて12時にアルタ前にいた。あれ、でかいビジョンに映らないですね。

では宇都宮へ出発♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-28 12:13

シロ

f0114231_2254691.jpg

暑いときは熱いらーめんだ!?
今日はGAZENというらーめん店に行った。シンプル豚骨だが濃厚でうまい♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-27 22:54

きくらげはクラゲじゃないよ

f0114231_23515961.jpg

古谷実さんの「わにとかげぎす」の4巻を購入。

まさかもう最終巻とは...。でもやっぱりおもしろい♪次回はどーいう作品なのか楽しみです。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-26 23:51

☆彡

f0114231_038104.jpg

たまにはシガーロスの2ndでも♪
初めて聴いた時に衝撃をうけた1枚です。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-26 00:38

Key of Life

f0114231_21564838.jpg

Caravanを聴きながらビールでも☆
初めてオリオンビール飲みました。おいしいです♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-25 21:56