<   2007年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

帰宅

軽く打ち上げに出て吉祥寺のホープ軒でらーめんを食べ帰宅。
明日からレコーディングに入るので寝ます。今日のことはまた明日。

今日来てくれた方ありがとうございます!おやすみなさい☆

なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-23 02:51

切り絵

f0114231_19111694.jpg

リハ終了。みんなでマックへ。。
写真はとある方の切り絵。うちの物販のとこに飾ってあるんで見てってください!!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-22 19:11

大盛り焼そば

f0114231_21315283.jpg

クラムボンのライブ初めて見ましたがかなりよかったです♪ミトさんのベースラインはかっこいいのが多い。
終わった後、表のとこで焼そば買ったんですが量が多すぎ!?おまけしてくれてるのは嬉しいですが苦しいです(汗)
なんにしても明日に向けいい刺激をもらいました。明日も頑張りたいと思います!!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-21 21:31

クラムボン

f0114231_1728496.jpg

また野音に来てます♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-21 17:28

多少髪の毛切りました

f0114231_177162.jpg

今度のライブの最後のリハ。
前半、新曲のアレンジを決める作業。いっぷく休憩。後半、新曲を入れたセットリストでとおしてみる。今度のライブでも新曲をやります!

終わった後、横の部屋からオフスプリングのコピーが聞こえてきた。久しぶりに聴きたくなった。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-20 17:07

メガマック

f0114231_1138482.jpg

朝起きて腹が減ってたのでマックへ。メガマック挑戦。。

く、苦しい...。途中で飽きることはなかったが食べ終えた時にはしばらくマックはいいやという気分にさせられた。とりあえずスタジオにいってきます。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-20 11:38

C-3PO

f0114231_0234134.jpg

今日はスターウォーズエピソード3を見た。やはり映像がすごい!?近いうちに残りも見なくては。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-19 00:23

R2-D2

f0114231_22295749.jpg

こないだ251での打ち上げでスターウォーズのエピソード3を見てからまた全部見たくなりエピソード1から見なおしてる。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-17 22:29

f0114231_17295313.jpg

今日はスタジオ。。

あれこれ新曲を試してみる。なかなかいい感じ♪


最近ようやくフジタ氏の髪型が見慣れてきた。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-16 17:29

f0114231_18414627.jpg

今日は実家で父ちゃんと兄ちゃんと呑みの予定...が実家に着いたはいいが誰もいなくて入れない!?うちの家族、男だけの呑みは初めてのことなんだが、どーなるやら。。

写真は実家の横にある地元の高校。昔、野球部の朝練の声で起こされてたのを思い出す。気合い入れるのはいいが朝はほどほどに。。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-15 18:41