「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ROMANCE DAWN

f0114231_21462828.jpg

昼過ぎぐらいから膝に激痛!?原因もわからず、しかも立ってるだけでも痛いので家で安静。。。

久しぶりにワンピースを最初から読み返す。11巻ぐらいまで一気に読んだら目が疲れた(汗)今日はボロボロだ。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-30 21:46

雨とらーめん

f0114231_2250682.jpg

今日の雨すごかったですね!?駅から家に帰るまでずぶ濡れになりながら帰宅。家に着いた途端に雨弱くなるし...そんなもんだ。e-sound speakerの雨男は俺なのだろうか。。。

とりあえず雨の中らーめん食べに行きました。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-29 22:50

とんがらし麺

f0114231_18103559.jpg

今日はスタジオにて新曲作り♪何曲かいい感じの曲が出てきた。ライブでやれたらいいなと思える曲達なのでうまく完成したらいいなと思う。

帰ってきて小腹が減ったのでカップラーメンでも。これ最近売ってるとこ少ないんだよなぁ。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-28 18:10

キリン

f0114231_1813555.jpg

バッヂ完成!!

新作が3種類ほど増えました。あと噂のこうしえんバッヂも数少ないですが復活!?

なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-27 18:13

こうしえん

f0114231_13112417.jpg

新作バッチ作成中。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-27 13:11

酔いどれ戯言記

f0114231_10462697.jpg


ビールをのみながら一息。今夜のBGMはエリオットスミス「XO」。
夏の夜、午後七時位の月明かりの下が本当に好きなんです。
そしてそんな時にのむお酒も。

さて最近観た映画のお話でも一つ
エターナルサンシャインというジム・キャリー、ケイト・ウィンスレット(タイタニックの人ね)主演の映画で脚本はマルコビッチの穴やアダプテーションのチャーリー・カウフマン。上記二作も結構好きでそれもあって借りてみました。
話の内容は伏せておきますがやはりこの人ならではのユーモアとセンス。突拍子のないストーリー。そしてその中にある人間ドラマ、といっても決して押し付けがましくない、それでいて自分とそっと向き合わせてくれるみたいな素敵な映画でした。

例えば人生がやり直せたとして今現在の記憶がなくなったとしても、あるいは今現在満たされない状況にあったとしても、やはり自分はきっとその人生を選ぶであろうというような。

まあ気になった人は観てください。

それにしてもエリオットスミスはいいね。

今からいただいた泡盛をのもうかな。
それではまた!

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2007-07-26 22:46

久米島

f0114231_22355764.jpg

こないだ貰った泡盛をのみながら251の時のライブのビデオを見る。。

俺がうつってない!?ちょっとショック。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-26 22:35

レコーディング終了

f0114231_150344.jpg

イタヅラ書きパート2。左上にいるのは一応ガンダムです(笑)

なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-26 01:50

夜風

f0114231_21403099.jpg

気分転換にスタジオの屋上へ。。
風が気持ちいい♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-25 21:40

ミックス中

f0114231_2115578.jpg

俺、あきひろ、フジタ氏で書いた落書き。誰がどれを書いたか想像してお楽しみください♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-07-25 21:01