<   2007年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ケーキ入刀

f0114231_6323473.jpg

ケーキではなくシュークリームの山。

食べたフジタ氏の話によるとおいしかったらしい。俺はお腹がかなりいっぱいだったので食べれなかった。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-09 06:32

f0114231_327283.jpg

ライブ終了♪マエダさんおめでとう!!

楽しくやらしてもらいました♪♪また何曲か新曲やりましたがどーでしたかね?


とりあえず朝まで飲もう☆

なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-09 03:27

マーボー茄子

f0114231_21155077.jpg

スタジオ後、楽器の手入れをし、みん亭(←漢字が出ない)へ。。

暇なのでフジタ氏でもいじってよう。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-08 21:15

8ビート

f0114231_1983730.jpg

リハ終了♪ライブまで空き時間になにするか悩みます。。

フジタ氏のシンセが小室みたいだ。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-08 19:08

ON

f0114231_1510761.jpg

ブンブンでも聴きながら準備を♪

今日はライブ前にスタジオ入るので結構忙しい。雨降りそうだけど平気かなぁ。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-08 15:10

Madina Lake

f0114231_1162522.jpg

今夜の気分はこれ!この人達もサマソニに来るんだよなぁ。今年のサマソニは見たいのが沢山いる。行きたい!?

明日のためにもう寝るとしよう。

おやすみなさい☆


なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-08 01:16

くもり

f0114231_882155.jpg

昨日はスタジオ後、最近のことを話しがてら軽く飲む。その後、なぜかカラオケへ。あきひろとカラオケに行ったのは何年ぶりだろ。ちなみに俺はカラオケは苦手です。行くのはいいが歌いたくない人。吉祥寺にいたので最後はやはり武蔵家へ。

帰りに思った。らーめんは重かったかも。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-07 08:08

なみき横から

f0114231_17471590.jpg

今からあきひろと吉祥寺でミーティング。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-06 17:47

あきひろ背後

f0114231_17452185.jpg

今日はスタジオ。曲順もきまりなかなかいい感じ♪あとは当日のスタジオで仕上げよう。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-06 17:45

2ビート

今夜もあきひろ宅にてミーティング。

今度のライブの曲順やら新曲のフレーズを決める。あとは明日のスタジオでどこまでやれるか。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-06 01:03