<   2007年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧

メガ

f0114231_1131513.jpg

スタジオ前にマックへ。。
メガてりを食べた。思ったより飽きずに食べれた。しかし起きてすぐに食べるものではないな。

ではいってきます!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-22 11:31

最終日

f0114231_14352894.jpg

プリプロ3日目。今回も新曲が何曲か生まれてます。早くライブでやれるよう頑張ります!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-21 14:35

プリプロ二日目

f0114231_13495966.jpg

コード伝え中。。

昨日はあまりの暑さであまり眠れなかった。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-20 13:49

今日から

f0114231_14402014.jpg

3日間連続でプリプロ♪わかりづらいですが奥のムラサキTシャツがあきひろです。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-19 14:40

おいしいラーメン

f0114231_1619587.jpg

これを見てたら神座のラーメンが食べたくなった。今、スタジオに行くのに自転車こいでたがメチャクチャ暑い!?でもラーメンを食べたくなる。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-18 16:19

シロセカイ

f0114231_0183258.jpg

久しぶりに『シロセカイ』を聴いた。すごく懐かしい。
それぞれの作品ごとにいろんな思い出があるが、これを聴くとレコーディング帰りに車でその日に録音した音源を聴きながら帰り、やけにワクワクしてたのを思い出す。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-18 00:18

マンゴー☆

f0114231_118407.jpg

今日はかなり暑かった!?暑いときはビールかアイスにかぎる!!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-17 01:18

おはよーございます

f0114231_764457.jpg

今日も暑そうだ。それにしても眠い。。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-16 07:06

村城

f0114231_2351892.jpg

今日はあきひろ宅にてミーティング☆

なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-16 02:35

加那

f0114231_043619.jpg

奄美の黒糖焼酎かなりうまいです♪エンターシカリでも聴きながら。。

最近、焼き魚が好きなことに気付きました。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-06-15 00:04