<   2007年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

3333

今使っているスタジオに最近あまり見ない当たりつきの自動販売機がある。絶対あたらないと思ってたが当たった!?奇跡!!!!
しかし何を考えたがコーヒーを買って当たったのにコーヒーを選んでしまった。さすがに2本飲む気はしなかったのでマエダさんにあげた。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-03 13:41

エスプレッソ

f0114231_9433067.jpg

またもや早すぎた。ゆっくり出てきたが急行に乗ったらこないだと同じぐらいになってしまった。

しかしゴールデンウィークのせいかスタジオすいてるな。。どっか遠くに旅行したい!!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-03 09:43

最近見た映画あれこれ

「マンダレイ」
ラース フォン トリアー

「メルキアデス エストラーダの三度の埋葬」
トミー リー ジョーンズ

「マッチポイント」
「さよなら、さよならハリウッド」
ウディ アレン

「ひかりのまち」
マイケル ウィンターボトム

「バッド エデュケーション」
ペドロ アルモドバル

「死ぬまでにしたい10のこと」
イザベル コヘット

「隠された記憶」
ミヒャエル ハネケ

「ヒストリー オブ バイオレンス」
デイビット クローネンバーグ

「ゆれる」
西川 美和

「ランド オブ プレンティ」
ヴィムヴェンダース

「ドラえもんのび太と鉄人兵団」
藤子F不二雄

「キッズリターン」
「ソナチネ」
北野 武

「バベル」
アレハンドロ ゴンザレス イニャリトゥ


キッズリターンは何度観ても大好きな映画の一つ。
ペドロアルモドバルも好きな監督、脚本家で一番好きなのは「トークトゥハー」。ドラえもんは、大魔境、海底鬼岩城、リトルスターウォーズ、魔界大冒険あたり大好き。久々に観て盛り上がりました。

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2007-05-03 02:49

社会的制裁

f0114231_22494235.jpg

今日は古谷実さんの『わにとかげぎす』3巻の発売日。さっそく購入♪

読み終えて続きがかなり気になるが、またしばらく出ないんだろうなぁ。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-02 22:49

君の歌

f0114231_2341674.jpg

TM NETWORK「GIFT FOR FANKS」

初めてTM NETWORKを聴いたのがこのCDでした。これやばいよ!!特に「Your Song」はかなりやばい!!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-01 23:04

のび太と鉄人兵団

スタジオ後あきひろ宅にて作業。。

あきひろ手作りラーメンをいただいた後、ドラえもん話に火がつきDVDを借りに。男二人でドラえもんのDVDを選んでる姿や男二人っきりでドラえもんの映画を見てる姿は、はっきり言って不気味です(汗)ただ昔とは違う楽しみ方ができた。これを機にハマってしまいそう☆


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-01 02:01