<   2007年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

先程の

f0114231_165435.jpg

写真です。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-11 01:06

HOPE

ビョーク『volta』

やはりいい♪前作とは掛け離れた作品だが俺としてはこういう感じの方が好き。。。


ただ今回の限定版のパッケージ、保管に困る。どーしたらいいだろうか。しかも説明したいけど説明できない。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-11 01:05

カリブ

f0114231_14123183.jpg

「カリブ海風チリソース焼そば」

これはいい!ピリ辛でおいしい♪合格です!!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-10 14:12

紺ポロシャツ

今日はスタジオ。井の頭線のキップを買ったら今だに2000円札が出てくる。軽い嫌がらせだ。スタジオにてマエダさんとフジタくんがお揃いのポロシャツ。俺も色違いで同じの持ってるから今度着ていこう。スタジオ後、軽く飲みに行った。やっぱりフジタくんは見てて飽きない。

帰宅。。
おやすみなさい☆彡

なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-09 01:49

ハッピーバースデイ☆

今日は下北沢で、とある方々の誕生日会があったので行ってみました。。

いろんなバンドのボーカルさんが弾き語りをしてて、久しぶりに見る方々が多かったので楽しかったです♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-07 21:28

ハロルド作石

ゴールデンウィーク最終日、雨でしたね。

最近『BECK』を初めて読んだらハマってしまいました♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-07 00:34

START TODAY

f0114231_22411615.jpg

夏みたいな暑さだ。暑くなってきたらハイスタでしょ。Hi-STANDARD『ANGRY FIST』

高校生の頃コピーしてたのが懐かしい。。いつ聴いても「CLOSE TO ME」は、かなりの名曲だと思う!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-05 22:41

おはよーございます

f0114231_8151325.jpg

朝から暑いぃ!?こないだまでは冬みたいだったのにいきなり夏になったみたいだ。

ゴールデンウィークのせいか朝から酔っ払いや飲んでる人を見る。頼むから電車の中で叫ばないでほしい。ビックリする。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-05 08:15

THE ERASER

f0114231_112043.jpg

今夜はトムヨークを聴きながら寝るとしよう♪

おやすみなさい☆彡


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-05 01:12

今日の出来事

f0114231_2356462.jpg

たこ焼き食べたら舌をヤケドした。某番組を見てて、やはりサッポロ一番は塩が一番だと思った。たまには部屋の整理をする。CDと漫画は数が増えるので置き場所に困る。のび太の魔界大冒険を読む。久しぶりにジュディマリを聴く。置き場所どーしよう。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-04 23:56