<   2007年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

でかまる

f0114231_2372970.jpg

今日はプリプロ後、あきひろ宅にて作業♪♪

このカップラーメンなかなかうまい☆


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-18 23:07

MAR1LYN MAN5ON

f0114231_03178.jpg

マリリンマンソン、また悪い意味で取り上げられちゃいましたね。音はかっこいいのになぁ。やはり歌詞とかパフォーマンスがまずいんだろうか。ちなみに英語がさっぱりな俺は歌詞の意味はわからない。。

今夜の気分は「THE DOPE SHOW」


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-18 00:03

昼寝ねこ

f0114231_13244591.jpg

気持ち良さそうです。。。

それにしても幼稚園児の遠足、一番ハシャいでるのが先生ってのが...。声でかいよ。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-16 13:24

日本庭園

f0114231_1321963.jpg

なんとなく盆栽を見に入ってみたら意外なことに感動してしまった。なんでも極めたものは凄いですね☆

なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-16 13:21

また公園。。。

f0114231_13182953.jpg

今日は小、中学生の頃によく来ていた昭和記念公園に来ている。

平日のせいか爺さま、婆さま、幼稚園児の遠足が多い。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-16 13:18

f0114231_16192350.jpg

時々、無性に辛いものが食べたくなる。

そんな時はコレ!!若干長めに茹でるのが好きです☆

なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-15 16:19

クジラ山

f0114231_110043.jpg

今日の昼、気分転換に公園へ。。

初めて行った公園だったが気に入ってしまった。空が広いとこはいいですね♪


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-15 01:10

地獄らーめん

f0114231_2014534.jpg

あきひろ宅の近くのらーめん店へ。。


こ、こいつは見た目以上に辛い!?しかも喉を痛めてるのでかなりきつかった。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-13 20:14

アレグロ

f0114231_22241789.jpg

今日はアシッドマンのライブを見に武道館に行ってきました。

知らない曲も何曲かあったが、そんな中にもいい曲があったりしていい感じのライブでした♪あと映像はやはりいい。いつかやってみたいな!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-12 22:24

ニューサイト

携帯版サイトがリニューアルしました。チェックしてみてください!!

ちなみに今日はプリプロ中♪

なみき



f0114231_21382314.jpg

[PR]
by essblog | 2007-05-11 21:28