<   2007年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

CAUSATION

f0114231_1131425.jpg

今朝の気分はブラフマン♪
今夜のあきひろソロライブ、今回の選曲はどーいった感じなんだろうか。。



たまには武蔵家のらーめんが食べたい!?早めに家を出て食べに行こうかな。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-28 11:03

毎日を

f0114231_20464963.jpg

今夜はあきひろ宅にてミーティング。。

写真はコーラスフレーズを確認中のあきひろとフジタ氏。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-27 20:46

おはようございます

f0114231_812039.jpg

最近、咳が止まらず困ってます。ちょっと前に風邪っぽくなってから「どーにかなるかな」と思いほっといたら、どーにもならなかった。医者やら薬なんかは極力さけてしまうのがよくないのかな。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-27 08:01

ROYKSOPP

f0114231_0142754.jpg

今夜の気分はコレ♪
今日、初めて武蔵野茶房のプリンを食べたら感動した!!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-27 00:14

ショートケーキ

f0114231_22421881.jpg

久しぶりにケーキでも♪♪たまに甘いもの食べたくなるんだよな。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-25 22:42

水飲んでもいいですか?

f0114231_0185948.jpg

うちのバンドでキーボードを弾いてるフジタ カズキは普段ひとりで弾き語りをやっている。昨日、彼のライブ映像を入手した。爽を食べながら見た。。


普段のイメージがあるからギャップにびっくりさせられた!トークがあまりにもしっかりしてて笑ってしまった。最近感じていたが21才というのは嘘だと思う!!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-24 00:18

月と星のドライブ

f0114231_12472630.jpg

今日も昼からプリプロ♪♪
あまりにも早く着いたのでスタジオ近くの公園でいっぷく(^ .^)y-~~~


こないだのライブ以降、新曲が何曲かたまってきてます。次回のライブでまたやれたらいいなとおもっております。あきひろのブログにもありましたが最近、俺も作詞やら作曲に何年かぶりにチャレンジしてます。採用されるよう頑張ります!!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-22 12:47

Takamine

f0114231_234799.jpg

昼飯、らーめん、夕飯、カップラーメン。不健康な1日だ。

とある方のアコギをいただいた。大切に使おう。それにしても、このステッカーは...。ユリゲラーのステッカーはどこで手に入れたんだ!?


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-21 23:47

おはよーございます!

f0114231_5442739.jpg

今日はかなりの早起き。。
眠いです。
今朝、鏡を見て思った。髪伸びた。のび太くんカットからあっという間に伸びた。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-05-20 05:44

追憶日記

f0114231_23222050.jpg


おぼろげな記憶を辿る

7日
下北沢モナレコーズにてだるまっちのバースデイ企画ライブ。弾き語り。
出演者の皆さんバースデイ企画らしくそれぞれ趣向を凝らした演奏の中自分一人本気やん、ユーモア0や
という被害妄想にかられる。
終演後、今井(三弦)君を理不尽な理由で呼び出し飲む。彼からはたくさんの事を学ぶ。音楽的にも人間的にも。尊敬してます。いつも迷惑かけてすみません。そしてだるまっちおめでとう。

11日
プリプロ
新曲の歌詞あてなど

13〜14日
並木と曲作り。
気分転換に公園に行く男二人26歳。

15日
「麦の穂を揺らす風」
ケン・ローチ
アイルランドを舞台にイギリス軍による侵攻やその後の内戦を描いた映画。。
観た後しばらくぼう然とする。
監督は役者に事前に脚本を渡すことはせずその場で起こる自然な反応を巧みに引き出していたらしい。その効果もあってかとてもリアルでした。

16日
今井君at下北沢モナレコーズ
自分的ベストな感じで気付いたら口ずさんでました。新しく聴いた曲もよかった。

18日
プリプロ
新曲など。
久しぶりに持ってきた並木氏の曲がよかった。


おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2007-05-19 02:21