<   2007年 04月 ( 54 )   > この月の画像一覧

今日の出来事

今日も雨にてびしょ濡れ(汗)

あと先日対バンしたユニゾンスクエアガーデンのベースが俺の高校の時の先輩の仕事の後輩だった。世の中狭いもんですな。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-11 23:26

おはよーございます

f0114231_657359.jpg

朝起きて冷たいコーヒー飲むか温かいコーヒー飲むか悩む今日このごろ。。

雲一つないぐらいに晴れてるが平気かなぁ。一昨日、昨日は雨にやられたからな。そいやライブの日も結局雨でしたね(^o^;うちのライブに来る時は晴れててもカサを持ってくるのをお薦めします☆



なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-10 06:57

Black and Blue Morning

f0114231_08167.jpg

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND


今夜の気分はこんな感じ♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-10 00:08

ほろにが

f0114231_23393498.jpg

プリンだ♪プリン♪♪

焼きプリンいいですよね☆


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-09 23:39

小雨

いやぁ、モーサムかっこよかった!!!!!!!!!
雨も降ったが雨の野音もなかなかいい♪とりあえず今からあきひろ宅へ。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-08 20:20

日比谷

f0114231_17495370.jpg

野音にモーサム見にきてます♪

初めて見るモーサムのライブ楽しみです☆


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-08 17:49

フォト

f0114231_0241459.jpg

ライブ直後の写真☆

しかし今日は葬式スタイルと夏スタイルで二人のギャップがすごかったですね(笑)


ちなみにこの写真なにに使うんだろ?


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-08 00:24

セットリスト

f0114231_233413.jpg

今日来てくれた方ありがとうございます!

新曲を多めにやってみましたがどーだったでしょうか?


とりあえず終電なので乾杯前に帰宅。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-07 23:34

いってきまーす♪♪

f0114231_1445281.jpg

エンターシカリのDVDも見たことだし出発☆

微妙に寒い。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-07 14:45

ライブ日和

f0114231_11553882.jpg

晴れたー!!気分いいね♪
とりあえずお腹すいたのでご飯でも。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-07 11:55