<   2007年 04月 ( 54 )   > この月の画像一覧

f0114231_14271759.jpg

[PR]
by essblog | 2007-04-21 14:27

おはよーございます

f0114231_7302620.jpg

最近やけに目覚めが悪い。前なら目覚ましが鳴ってすぐに起きれたんだが、最近はなかなか...。

それにしても暖かい。暖かかったり寒かったりで着る物に困る( -_-)


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-21 07:30

黄色い電車

f0114231_23442912.jpg

今夜はあきひろ宅にて新曲作り♪

なんかいいのが出来そうな予感。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-20 23:44

ヤモリ

f0114231_1874153.jpg

うちに住み着くヤモリ君☆いつもは夏場にしか表れないんだが、、、

虫はダメだが爬虫類(?)は平気♪

うちを守ってくれてるような気がします。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-20 18:07

久しぶりに

f0114231_1429420.jpg

そいえば最近健康に気を使いカップラーメンをあまり食べてなかった。昔なら考えられない!平均すると1日に1回は食べてたからなぁ。。ただ今日久しぶりに食べたらヤバいです!?かなり美味しく感じた☆☆☆またブログにカップラーメンネタが増えるかも(^o^;

ちなみにノンフライ麺は好きです。昔、ホームラン軒の味噌を食べたときはかなり感動した(T_T)


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-20 14:29

てんきヨホー

f0114231_1826194.jpg

昨日からやけに寒いですね。風邪ひいてる人もいるみたいなんで気を付けてくださいね!

今日はスタジオにて新曲作り♪今度のライブでまだやってない新曲をやれたらなと思っております。


最近、ふじた君の天然っぷりにハマってます☆

なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-19 18:26

さっきの写真☆

f0114231_1534252.jpg

今からミーティングしに吉祥寺に行くんですが、なぜ雨。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-17 15:03

雲のいびき

ゲオでハスキンのトリビュートアルバムを借りてきた。あまりトリビュートは興味はないんだが参加アーティストと選曲を見たときによさそうなので借りてみた。


はっきり言って最高です♪どれが一番いいとは言いきれないぐらいどれも最高♪♪♪♪♪♪


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-17 14:41

灯京

あきひろライブ行ってきました。なかなかいい感じでしたね♪

体力的にきつかったのでたむらパンは見ないで帰宅。。
久しぶりにゆうたに会った。元気そうなので安心。


とりあえず帰ろう。。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-15 21:43

Fairview

f0114231_2312590.jpg

昨日ブログ書くの忘れましたね。

ちなみに昨日は昼、プリプロ、夜、スタジオ。今日も昼からスタジオ。。次のライブでも新曲やる予定で動いております。


久しぶりにトルネード竜巻を聴いてたがやはりいい♪これに入ってる「夜明けのDAWN」という曲がライブで見るとめちゃくちゃかっこいい☆☆☆また一緒にライブやれたらいいな。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-13 23:01