<   2007年 04月 ( 54 )   > この月の画像一覧

新宿ロフト

f0114231_025472.jpg

ライブ終わりました♪今日は初となる全部新曲という形でやってみました。皆さんのいろんな感想ありがたかったです!今後もよろしくお願いします!!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-26 00:25

ふじたメガネ

f0114231_17174311.jpg

リハ終了。やはりロフトはやりやすい♪♪この調子で本番もいい感じでやれたら♪♪♪♪

今日はリハ前にゆうたに昼飯をご馳走になる。奴も元気にやってるようです。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-25 17:17

やはり雨

リハ後あきひろ宅にて新曲の詞をつめる作業。あきひろの手料理をいただく。帰り、雨に降られる。歩きで帰ろうと思ったがさすがにバスに乗る。帰宅後、明日やる曲の確認。あとは明日を迎えるだけ。

明日のライブ、なかなか実験的です。今までにやったことのない感じです。皆さんがどういう反応するか楽しみです♪明日も傘を持ち、是非お越しを!!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-25 00:18

オレ

f0114231_15402147.jpg

髪の毛伸びてきたな。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-24 15:40

あきひろ

f0114231_15383741.jpg

違う角度から。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-24 15:38

スタジオ風景

f0114231_15361338.jpg

リハ終了!ギリギリで曲順決めたがいい感じ♪明日もガッツリ頑張ります!!!!

リハ中、スタジオ内に焦げ臭い匂いがしてたがなんなのか気になります。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-24 15:36

北海道編

f0114231_10585447.jpg

『アスパラベーコン入りしょうゆラーメンバター味』

名前長すぎだろ!?
でもなかなかよかった(^-^)
今から明日のための最終リハに行ってきます。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-24 10:58

寄り添う二人

f0114231_23103100.jpg

今日も新曲作り♪

それにしても寒いぃぃ!?あまりの寒さで頭が痛くなっちゃいました。ライブも近いし風邪には気を付けなくては。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-23 23:10

シャープ

f0114231_2155831.jpg

盗撮しようとしたら気付かれてしまいました(;^_^A

新曲のフレーズを決めてるとこです♪


ふじた君はやはり面白い!憎めないキャラしております。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-22 21:05

U.F.O.

f0114231_14341277.jpg

なにを考えたかブログにカラメールをしてしまった(汗)

写真は今日の昼飯。。なかなかいい感じでした♪食べおわった後に気がついたんですが昨日の夜はスーパーカップを食べたから3食続きでカップラーメンになってしまった。



UFOはカップ焼そばだからよしとしよう。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-04-21 14:34