<   2007年 03月 ( 138 )   > この月の画像一覧

前略 オフクロ様

f0114231_12261025.jpg

久しぶりにクロ高でも。。
いつ読んでも笑える☆コミックを途中までしか買ってなかったから最終回を知らない。どーなったんだろうか。


キャラは前田と竹之内がお気に入り♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-19 12:26

い、痛い

f0114231_1351512.jpg

見終わった...

思ったほどではなかったが相変わらずグロかったな。。あまり他人にすすめるもんではないな( -_-)

口直しにエンターシカリのDVDを見て寝るとしよう♪

おやすみなさい☆彡

なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-19 01:35

夜ご飯

f0114231_22205100.jpg

閉店間際の春馬に駆け込む。。今日は大盛りで!

やっぱり美味しいぃ☆
ソウ3を借りてきたが見るのが恐いな(汗)

なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-18 22:20

九段会館

f0114231_2144083.jpg

キャラバンライブ見てきました。。

かなりよかった♪みんなが作り出す会場の雰囲気が最高☆☆☆前回もそうだったが曲を知らなくても楽しめる♪♪


しかし最近、電車運が悪い...。また人身。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-18 21:04

ポタージュ☆

f0114231_16124540.jpg

今日も満喫へ。。。

なにを考えたかコーンポタージュを3杯も飲んでしまった(;^_^A


今から九段下へ!今日はキャラバンのライブに行ってきます♪


なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-18 16:12

Ladyrinth

f0114231_1322926.jpg

特典でステッカーもついてきた♪CD買ってステッカーがついてるとかなり嬉しい☆★よほど変なのでなければ。。メンバーの写真とかのだとかなり困る(汗)


なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-18 13:02

Motership

f0114231_12545983.jpg

ENTER SHIKARI 『Take To The SKies』

この衝撃はヤバい!?かっこよすぎる☆好きな要素が盛り沢山だ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

特典でDVDがついていて、その中にライブ映像も入っているんだがライブもかっこいぃ!しかも今年のサマソニに来るらしい。めちゃくちゃ行きてぇぇー!!?!!!!!?!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-18 12:54

グッドモーニング

f0114231_10484871.jpg

今日もいい天気だ♪花粉もすごいのかな...。

とりあえず洗濯でもしよう。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-18 10:48

☆トワイライト☆

f0114231_2382510.jpg

俺としたことが携帯の充電を切らしてしまいブログの更新ができなかった(汗)
今日は横浜までゴーイングアンダーグラウンドを見に行ってきました♪


新曲を数曲やってたが1曲目にやった新曲よかったです!「サンキュー」が聴けてよかった、よかった♪♪♪それにしても松本さんのそっくりさんが多かった(笑)


なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-17 23:08

マック

f0114231_1214389.jpg

今日からナゲットが100円だったのでついつい注文してしまった。。

出掛けるのに携帯の充電してくるの忘れた(汗)


なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-17 12:14