<   2007年 03月 ( 138 )   > この月の画像一覧

祝10周年☆

f0114231_1738254.jpg

忘れてたぁ!?今日はワンピース45巻の発売日ではないかぁぁ!!


電車でななめ前のお兄ちゃんのおかげ思い出した。

前巻の激感動な話からどーなったか気になる。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-02 17:38

ライブだよ

4月のライブがもう一本決まりましたー☆


4月25日、新宿ロフトです。久しぶりのロフト、楽しみですな♪


みなさん、チェックしといてくださいね!


チェック♪チェック♪♪



なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-02 15:59

グッドモーニング♪

f0114231_7234770.jpg

最近晴れが続いていいですね。洗濯物がたまることがない。


それにしても満員電車きつい。。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-02 07:23

うどん派

f0114231_2331295.jpg

米より麺類のほうが好きなのでシメはもちろん、うどん☆


なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-01 23:31

もつ鍋

f0114231_2251297.jpg

ぼちぼち鍋も終わりの時期かな。。



あったまるぅぅ~♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-01 22:51

豚の骨

今日は花粉がヤバいです!?大爆発!?☆?!!


それにしても、なんで豚骨のにおいってそそるんだろうか。。豚骨臭が誘惑してくる。


食べたい!食べたい!食べたい!!食べたい☆食べたーい!?食べたい!


でも我慢(涙)


なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-01 19:37

おはようございます

f0114231_7161313.jpg

まだまだ朝は寒いですね。寒いのは苦手だぁ。。それにしても ね、ねむい...。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-01 07:16

バイバイ☆彡

f0114231_005061.jpg

たまには服の整理。。

長年、愛着してきたジャージ。




さようなら(涙)君はもう限界だ。今までありがとう!!



なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-01 00:00