<   2007年 03月 ( 138 )   > この月の画像一覧

ゴォーゴォー

f0114231_2146168.jpg

風かなり強いですね。体が冷えます。やっぱりラーメン!!

またまた春馬へ♪いつもどおりラーメン+味玉☆ちなみにラーメンだけでも味玉半切れ分入ってるんですがさらに頼みます。。
体が温まります(^^)


なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-31 21:46

おはよーございます

f0114231_7453763.jpg

変な夢を見た。。


洞窟の中で宇宙人を発見してしまい宇宙人に追い掛けられた。どーにか洞窟の外まで逃げたが今度はなぜかゲリラに襲われた(汗)いったいなんなんだぁー!?

あと不思議なことに仲間の中にスマップのくさなぎ(←漢字が出なかった)がいた。

ではまた☆

なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-31 07:45

Theなんこつ

f0114231_22555032.jpg

スタジオ後サポートドラマーの前田さんと一杯♪
いい刺激をもらいました☆

それにしても寒い(;_;)

なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-30 22:55

ロストインタイム

f0114231_187102.jpg

今日はスタジオ♪
いつもより長時間やったら多少疲れた(汗)

なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-30 18:07

Play Dead

f0114231_21315878.jpg

ビョークのライブDVD♪

かなりいい☆ヤバい!ヤバすぎるぅーーーー(>_<)


なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-29 21:31

プラッと

久しぶりに外に出てみたら暑さにビックリ!?しかも厚着してしまった( ̄□ ̄;)
もう春ですね。。桜はもう咲いてるのかなぁ。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-29 13:16

RAGE AGAINST THE MACHINE

f0114231_18415332.jpg

久しぶりにレイジのビデオでも。。


いつ見てもかっこいいぃ!!!!!!!!!!!!!!!!特に「KNOW YOUR ENEMY」がかなりヤバい(>_<)全曲さいこーなんですけどね。

高校生の頃コピーしてたのが懐かしい。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-28 18:41

豚バラらーめん

f0114231_1355440.jpg

あきひろ宅の近くにある中華料理屋。店の名前忘れちゃいました(^o^;

ここでラーメン食べるのは初。なかなかおいしかったです!

みんなには是非ここのチャーハンを見てもらいたい!!今度写真撮ってきます。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-27 13:05

ビアー

f0114231_2164599.jpg

今日も昨日に引き続き家にひきこもっていたんですが急遽あきひろ宅へ。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-26 21:06

雑記

f0114231_12271125.jpg


10日
知り合いの企画するイベントに絵で参加。

14日
プリプロ。
星に願いを等数曲。

16日リハ
新メンバーによるライブリハ初日。

17日横浜ブリッツ
ゴーイングアンダーグラウンドツアー初日。

18日九段会館
キャラバン。
アコースティックセット。だんだん会場が熱をおびてくるのを感じた。野音の一夜を思い出した。

19〜21日リハ
曲順を決め演奏を重ねイメージをより具体化していくのだ。

22日さいたま新都心
悪くない。悪くないけど俺のイメージはもっと高くにある。もっと飛べるはず。などと終演後寒空の下ビールをのんで妄想。

そして風邪をひく。

23日寝込む
頭痛と悪寒。薬と野菜とポカリとヨーグルト。

24日宇都宮
一日ゆっくり休んだおかげで無事回復し会場へ。
本番はというと前回のライブを活かしたステージになったと思う。
前田さんの力強くも優しいドラム、藤田くんの柔らかい声と鍵盤。
段々馴染んでくるのがわかる。
後は音の海をみんなで泳げばいいんだね。


来てくれたみんなどうもありがとう!

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2007-03-26 12:28