<   2007年 02月 ( 117 )   > この月の画像一覧

もう1枚☆

f0114231_0495663.jpg

あきひろの背中から♪

あと3日後にライブとなりました。前日にはあきひろのソロライブもあります。時間のある方は2日間とも来てくださいね!!


おやすみです☆彡
[PR]
by essblog | 2007-02-20 00:49

FORGET

f0114231_23213621.jpg

写真忘れちゃいました(汗)これよくやっちゃうんですよ。写真のないブログは忘れたのがほとんどです。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-19 23:21

スパゲッティ山

スタジオの後にみんなでご飯。

学生の頃によく来ていた喫茶店。ここのスパゲッティがマジうまい!ただでさえ量があるのに、この写真に移ってるのは大盛りです!山盛りでした。



なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-19 23:18

なんぶちゃんと

f0114231_22163843.jpg

22日に向けての最後のリハ♪

あとは当日燃えつけるのみ!!やったるぞぉーー!!!!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-19 22:16

春馬

近くのらーめん店へGO!

始めてきたがなかなかうまい♪近所のらーめん店では一番だな!!つけめんもおいしそうだったんで今度、注文しよう。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-19 13:29

おはようございます

f0114231_12251974.jpg

久しぶりにこんな時間まで寝てしまった。。

今朝、親からメールがあった。このブログを見てるらしい...




恥ずかしっ!?息子はいつもこんな感じで生きております。

やはり心配なのかなぁ??今度また飲みながら話しましょう!!



なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-19 12:25

SUITE-PEE

f0114231_22534868.jpg

疲れた体に低音を!SYSTEM OF A DOWN でも聴こう♪
このアルバム、全体的にかっこいいんだが特に3曲目の「SUGER」や8曲目の「WAR?」がお気に入り★叫びたくなりますな!!



“ヴォォ~~”


疲れた体もすっきり♪♪


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-18 22:53

おつかれさまです。

今日はいろいろやって疲れたので、とりあえず「笑点」でも見て一休憩。。


「笑点」が終わったらバックホーンのDVDの続きでも見よう♪


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-18 17:53

ドラマーあきひろ

f0114231_14152398.jpg

貴重ですよ!!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-18 14:15

おはようございます

f0114231_7405339.jpg

雨のせいかかなり寒いな。。この寒さで雨が降ってても東京マラソン走る人は短パン、タンクトップで走るのだろうか?考えただけで寒いぃぃ!?


こんな日は「雨」なんかいかがでしょうか?


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-18 07:40