<   2007年 02月 ( 117 )   > この月の画像一覧

アフロ&メガネ

f0114231_1755517.jpg

昨日のライブを見たら久しぶりにアイデン&ティティを見たくなり借りてきた。。しかもゲオに行ったら旧作DVDが80円で貸し出しをやってた!?


ラッキーー♪





君の立場になれば君が正しい 僕の立場になれば僕が正しい


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-24 17:55

コーン

f0114231_12191245.jpg

ポタージュ♪ポタージュ♪♪


首が痛いぃ。。。



なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-24 12:19

キャラメルマキアート♪

f0114231_1149721.jpg

うまいですぅぅ!


最近、室内にこもりすぎだな。。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-24 11:49

美しい名前

f0114231_2213861.jpg

横浜BLITZに銀杏BOYZとバックホーンの2マンに行ってまいりました♪





激ヤバ!激ヤバァァァァァァァ!?


でした。かなり熱い夜にしてくれた両者に、ありがとう☆


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-23 22:01

ニューソング♪

いい忘れましたが見れる映像は一昨日初めてやった新曲です。

要チェック☆


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-23 15:28

最先端

f0114231_15201225.jpg

昨日のMCでも言いましたが今日からマイスペースの方で一昨日のあきひろソロライブ映像が見れるようになりました。ぜひ見てみて下さい!


今から初横浜♪


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-23 15:20

グッドモーニング♪

f0114231_12203187.jpg


昨日の打ち上げは結局朝までコースでした。残ったのは俺らだけでしたが...。

やばいことに軽く二日酔いです。夜までにどーにかしなくては!?




昨日のライブ写真でも。。。



なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-23 12:20

2月22日☆

f0114231_2324051.jpg

今日来てくれた方ありがとうございます!みんなのおかげで今年初ライブ楽しくやることができました♪

これからもよろしくお願いします!!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-23 02:32

気合いの一杯

f0114231_1355289.jpg

らーめんも食べたし準備完了♪

ちなみにこのカップラーメンおいしいよ!マルちゃんのこのシリーズはおいしいのが多い♪これ重要!!チェック、チェック☆


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-22 13:55

おはよーございます。

f0114231_1234381.jpg

今年初ライブ、晴れましたねぇ♪

さて、準備でも。。



なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-22 12:03