<   2007年 02月 ( 117 )   > この月の画像一覧

昼スタ

f0114231_1529393.jpg

今日は昼からスタジオに入っております♪


セッション♪セッション♪♪


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-26 15:29

☆まろやか☆

f0114231_11551541.jpg

こ、こいつはうめぇぇ!!!!これはレギュラーに入れるべきだ!?日清の社員の方々、お願いします☆見てないと思うけど...。


そいや、こないだのライブの時にいろんな方から「おまえの食生活はヤバい」とつっこまれたので今後は極力ビックサイズをさけたいと思います。



先程、ファミリーマートにローンを払いに行く前にあと何回払うのか数えてみたら、あと23回...。

まだまだ先だな。。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-26 11:55

おさかな

f0114231_23265791.jpg

Theホッケ♪


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-25 23:26

e-sound speaker

f0114231_2151037.jpg

マイスペースをやってて思うこと。


バンド名が長い...!?


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-25 21:50

フォトイズラブ☆

f0114231_19123192.jpg

すみません。またやってしまいました。どーにか今年中にはなれたい!!



なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-25 19:12

読書♪

古谷実さんの「ヒミズ」。

最後、なんとも言いきれない気持ちになるんだよなぁ。



STAIND「dysfuction」でも流しておこう。。


暗い話に重低音、重低音に暗い話。たまらんね♪♪



なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-25 19:08

キャラクラ☆

f0114231_1261447.jpg

冬に暖かい部屋でのアイス。。

ちょっと贅沢な気分になりません?俺だけか...。


キャラメルクランチ、おいしいですぅ♪




なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-25 12:06

おはよーございます

f0114231_7411810.jpg

な、なんて寒さなんだ...。手袋してても寒さで指がいたぃ。。



なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-25 07:41

alt.version

f0114231_23481740.jpg

ペンパルズ「AMERICAMAN」
久しぶりに《Tell me why》を聴きたいなぁと、ここ最近思ってたらゲオで580円で発見!?即買い♪


やっぱりかっこいぃ!!



なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-24 23:48

雑記

f0114231_23255928.jpg


17〜20日
バンド練習、個人練等
久しぶりに連日歌いこむ
りゅうかくさんでケア。

21日高円寺マーブルトロン緊張。ライブ前の顔合わせ的な食事に緊張。一杯のビ
ールとにらめっこ。

22日クラブQUE
前日のライブもあってか幾分かリラックスした雰囲気で本番へ。久しぶりに立っ
たステージの感覚がとても嬉しかった。まだまだやれる事があるし、やりたいと
思った。音楽の持つ、バンドの持つ不思議な魅力と可能性に触れた夜。

来てくれた皆さん、聴いてくれた皆さんどうもありがとう。
今日はいい天気だったので屋上にのぼった。

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2007-02-24 23:27