<   2007年 02月 ( 117 )   > この月の画像一覧

別名、ようちゃん

f0114231_23201429.jpg

今日はスタジオ♪

次のライブに向け着々と進んでおります。新曲や今までほとんどやらなかった曲をやる予定で進めております。どーなるかは当日のお楽しみ。


写真の左に写ってるのは22日のライブでサポートしてくれる「なんぶちゃん」です。

今使ってるスタジオの今日入った部屋、気に入りました。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-04 23:20

AG-10X

f0114231_2325986.jpg

今日、新大久保の近くに行ったついでに新大久保にある中古楽器屋へ。。
寄っただけのつもりが、ついついアンプを買ってしまったぁぁ!?家で使うようの大きさなんで高くはなかったですが...。今使ってるベースといい楽器類を衝動買いする癖があるみたいです。


しかしこのアンプ、音は多少ショボいが歪みを入れるとなかなかかっこいい♪低音が効いてる歪みもいいんですが、それよりジャリジャリな歪み好きなんですよね。



しかし、いい大人なんだし買い物は計画的にしないとなぁ。欲を制御するのは難しい。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-03 23:02

今日見た風景

f0114231_19501616.jpg

今日の寒さはなんなんじゃー!?あまりにも寒いんで大好きな武蔵屋に行ってしまいました。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-02 19:50

感謝です

今回のことでメールくれた方、BBSに書き込みしてくれた方ありがとうございます!今後も頑張っていくのは変わりないんで、これからもよろしくお願いします!!

俺らのまわりにはいい人が多いことを思い知らされた今日この頃です。



なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-02 00:17

屋上にて

f0114231_1721391.jpg

たまに目線を変えてみれば
ほら

こんなにも綺麗な夕焼け

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2007-02-01 17:02

突然ですが

ホームページを見てない方、至急見てください。メンバーからの大切なお知らせがあります。

http://www12.plala.or.jp/vitality/ess/

なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-01 15:34

本日の一本

f0114231_10443389.jpg

The Holy Mountain


真実はここに

さあ現実の世界にもどらなくちゃ!

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2007-02-01 01:44