<   2007年 01月 ( 46 )   > この月の画像一覧

拝借

the goo goo dollsの『dizzy up the girl』という作品。こないだマクドナルド行ったときに流れてたのを思い出して久しぶりに聴いてみた。

このCDはうちのバンド結成当時によく聴いてたCDの一枚で、特に「Iris」という曲がお気に入りでかなり聴いてました。その当時、俺も曲を書いていたので、この「Iris」という曲のコード進行を参考にさせてもらってました。注:パクったのではなく、あくまでも参考で(笑)

こうやって、昔聴いてたもんを聴くとその当時を思い出します。


今夜、久しぶりに実家に帰るが親に会って何言われるのかドキドキします。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-05 13:10

さらば長髪

f0114231_14463238.jpg

長髪最後の記念撮影。多分、俺の人生史上一番長かったでしょう。うざったかったがなくなると寂しいですな。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-04 14:46

ONKYO

f0114231_17514998.jpg

音楽が聴ける生活が戻ってきたぁ!わーい♪わーい♪♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-03 17:51

冷酒

f0114231_0452564.jpg

ゆーたから貰った日本酒、甘口でなかなか美味しかったです♪

CDが聴けない生活は不便です。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-03 00:45

2007年

f0114231_1428233.jpg

あけましておめでとうございます!!今年もe-sound speakerをよろしくお願いします。

昨日の興奮が冷めません。メガネ買わなきゃ。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-01 14:28

A HAPPY NEW YER

f0114231_2111576.jpg

ライブみてビールのんでライブみてビールのんでビールのんでライブみて
たくさんわらってたくさん踊って緑のたぬき食ったらそれはもう年越し
みんなどんな年越し?
今年は一歩ふみだしてみようぜ
期待と願いを込めて
あけましておめでとう!!

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2007-01-01 04:10