<   2007年 01月 ( 46 )   > この月の画像一覧

各駅日和

f0114231_12434340.jpg

今日も井の頭線に乗りスタジオへ。

これぐらいの時間帯に乗る井の頭線好きなんだよなぁ。特に各駅停車でゆっくり座れる時が幸せです。なので遅刻しそうな時以外は絶対に各駅停車に乗るようにしてます(井の頭線に乗るときだけ)。あの幸せな空間を少しでも味わいたいのです。


今日も大好きな井の頭線の各駅停車に乗ってスタジオへ。。


いってきま~す。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-11 12:43

サラミのまわり

f0114231_2226492.jpg

今、「群像スケッチ」聴いてます。

ライブやりたい病にかかってます。アンプで音鳴らしてぇぇ!


みなさん、サラミのまわり剥かなきゃいけないの知ってました?俺は知らずに食べてしまいました...。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-10 22:26

宇宙人

f0114231_13464239.jpg

久しぶりに井の頭公園でランチ。


最近の子供たちも「ワレワレハウチュウジンダ」って言うんですね。




っていうか宇宙人なら日本語話さないだろ!?

なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-10 13:46

帰り道

f0114231_1602182.jpg

石ころ蹴飛ばして歩いて午前二時
家までもう少し
ファイト!

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2007-01-10 02:02

晴天

f0114231_16373032.jpg

曲作り中♪

早くステージに立ちたいぃ!?

なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-09 16:37

ATELIER Z

普段、メインで使ってるベースのメンテナンス。今年も頑張ってもらいたいと思います。

今夜はミーティング。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-08 17:04

追悼

f0114231_18511966.jpg

インスタントラーメンやカップラーメンが体に悪いというのは嘘だと思う。

昨日、即席ラーメンを発明した安藤百福さんがこの世を去った。安藤さんは毎日欠かさずチキンラーメンを食べてたらしい。負けたと思ったが、それ以上にそんな食生活でも96歳まで生きれたというのにビックリした。健康に気を使う人、これからは毎日インスタントラーメンやカップラーメンを食べてみては!?


なんにしてもジャンクフードやめられませんな。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-07 18:51

おでんネタ

f0114231_20383159.jpg

おでんの好きなネタ、ベスト3!! 第3位、だいこん 第2位、ちくわぶ 第1位、たまご
みなさんは何が好きですか?

寒い上に雨、最悪です。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-06 20:38

帰省

f0114231_129550.jpg

久しぶりの親父との会話は気持ち良かったです。この年になって親の言ってたことがわかります。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-06 01:29

すいませーん

f0114231_1314114.jpg

写真つけるの忘れた!?

今年の目標、ブログに慣れたいです。
[PR]
by essblog | 2007-01-05 13:14