<   2007年 01月 ( 46 )   > この月の画像一覧

マイケミ

MY CHEMICAL ROMANCE 先月から気になっていたが買ってしまった。久しぶりにパンクバンドのCDを買ってしまった。5曲目の「ウェルカム トゥ ザ ブラックパレード」はっきり言って...




ダサかっこいいぃ!!俺の好きな要素がもりだくさんだぁぁ!?っていうか、このバンドはパンクバンドっていうかハードロックバンドではないのか!聴いたことない人は聴いてみてください。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-25 21:23

人のいろは

f0114231_2381879.jpg

甲賀流のたこ焼きが食べたくなった。

大阪に行きたいなぁ。大阪だけじゃなく、またいろんなとこに遠征したいです!

今日、たむらぱんのライブに行けなかったので家でCDでも聴くとしよう。



なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-24 23:08

orgy

f0114231_2244306.jpg

今夜はこんな気分♪
低音とデジタル音が混ざった感じが好きです。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-23 22:44

MISO

f0114231_12335124.jpg

なかなかおいしかったです。           合格点!!


いい天気ですね。こんな日はどこか行きたいなぁ。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-22 12:33

転倒

階段で派手に転んでしまった。

肩と腰を強打!




痛いぃ!?歩くたびに響く。そーっと歩かなくては。
みなさんも階段には気をつけて!!とりあえず誰にも見られなくてよかったです。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-21 16:37

始動

f0114231_2259136.jpg

久しぶりのスタジオ♪久しぶりのアンプから出る音♪♪

いいですね。

来月のライブに向け動きだしましたよ。どんなライブになるか楽しみです!写真ぼやけちゃってすみません。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-20 22:59

ドラえもん

この髪の長さと色とメガネ具合、、、髪の毛セットしなければのび太だ!?

恥ずかしいのでお見せできません。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-19 12:42

f0114231_2217448.jpg

これ好きなんですよね。
こういうタイプのアイスを食べるとき、なぜか円を書くように食べてしまいます。

ちなみにバニラが苦手です。食べれなくはないが自分からは食べません。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-18 22:17

雲を追いかけて

f0114231_20295114.jpg

空が広いとこに行きたいなぁ。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-17 20:29

おニュー

f0114231_20513057.jpg

メガネが帰ってきたぁー!今度はライブで暴れるときは気を付けよう。

変えてもやっぱり黒ブチです。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-16 20:51