<   2007年 01月 ( 46 )   > この月の画像一覧

TIME TO DANCE

f0114231_1935818.jpg

PANIC! AT THE DISCO
音もかっこいいですがジャケも好きなんですよね。最近やけにロック色の強い音を欲します。

そいや昨日、ニュース見てたらウィンドウズのなんたらかんたらで騒いでたみたいですがニュース見てて全然理解できなかった自分がちょっと悲しかったです...。時代にかなりの遅れをとってる模様です。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-31 19:35

ちゅうた

あきひろのメガネ探しで下北へ。ライブ以外の用事で来たのはかなり久しぶり。            その後、ハイラインに新年の挨拶。写真撮っていただく。まだ「群像スケッチ」の看板が置いてあることに気付き感動!渡辺さん、ハイラインのスタッフの方々、ありがとうございます、そして今年もよろしくです!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-30 16:16

近況

f0114231_1542117.jpg


最近ぐっときたもの

チャップリンの街の灯

うまかったもの

ゆずバター入りのチゲ鍋

綺麗だったもの

八王子の星空

恐いと感じたもの

中島らもの今夜全てのバーで

かっこよかったもの

レディオヘッドのDVD

壊してしまったもの

眼鏡

買いに行かなきゃ

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2007-01-30 15:33

宝華

f0114231_1385191.jpg

初体験。

なかなかやるではないか。ハマってしまいそうです、宝そば。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-30 13:08

チゲ鍋

f0114231_22311546.jpg

やっぱり鍋だよ!暖まるぅぅ。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-29 22:31

極寒

あきひろ宅にて新曲作り。
Pignoseの音、気に入ってしまいました♪


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-29 20:03

新年会

f0114231_13672.jpg

Red家族との飲み会です。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-29 01:36

月の灯

f0114231_03346.jpg

今日はライブのためのスタジオ♪

土曜のせいか電車混んでます。器材持ちながらの満員電車はきつい!?しかも各駅...。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-28 00:03

サンライズ

f0114231_19451037.jpg

新曲の構成を考え中♪
来月のライブでやれたらいいな。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-26 19:45

ジャケ

f0114231_21403179.jpg

写真わすれたぁ!?


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-25 21:40